• 締切済み

テレビアンテナ

先日の台風でアンテナが壊れてしまいました。買い替えたいのですが、価格がわかりません。知ってる方、教えてください。屋根の上につけるタイプでアナログです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

場所にもよりますが、おおよそ3万円くらいです。 ネットで検索すれば、お住まいの地域でアンテナ工事をしてくれる業者さんも見つかりますよ。

take0119
質問者

お礼

ありがとございました。

• 221west
回答No.1

参考URLは、とある店舗での一例です。左側のカテゴリ欄で、VHF・UHFなどの種類を選んで下さい。 以下は余談ですが、別の方法として… 地域が分からないので何とも言えませんが、あと数年でデジタルだけになる事ですし、 ・受信機も含めてデジタルに切り替える。 ・当面の間は、安い室内アンテナで我慢する。 ・(あるのか分かりませんが)デジタルに切り替えて不要になった人から貰う。 なども検討してみて頂ければと思います。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/ec/category/22064_500000000000000212/index.html
take0119
質問者

お礼

ありがとございました。