• ベストアンサー

スカパーの映像をDVD又はブルーレイに焼きたいのですが・・・

いつもお世話になっています。 日立wooo WP-03のハードディスクに録画したスカパーの映像を DVD又はブルーレイに焼いて残したいのですが方法はありますか? 例えば、SONYのBDZ-RX50に移動させて焼くことは可能でしょうか? どうしても残しておきたい映像があるので教えていただけますか? よろしくお願いします。

• es3
  • お礼率84% (50/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

背面の「デジタル放送/録画番組出力端子」にレコーダを接続することで可能です。 但し、画質はSD(標準)画質、レコーダ側はCPRM対応であることが必須です。 恐らく、ダビング10仕様番組のみ録画可で、コピーワンス仕様は不可だと思います。 (この辺りは実際にお試しを・・・) 接続方法の詳細は、取扱説明書の59ページをご参照ください。 下の「お知らせ」内も重要です。

es3
質問者

お礼

こんにちは。 さっそくやってみたのですがコピーワンスだったみたいで録画できませんでした。。。 でもありがとうござました!