• ベストアンサー

20代、30代前半くらいの女性に質問です。

syr_nycityの回答

回答No.4

こんにちは。20代後半女性です。   私の年から見て40代はどう考えても魅力的だと思います。 40代同士で見たら違うのかもしれませんが、年下から見たら、お金があり、余裕もあり、素敵です。 外見だけだと、ブラットピットもジュードロウも堤真一さんも坂口賢治さんも… かっこよくて渋い人ってアラフォーに多い気がします。 彼氏も40代がいましたが、真剣にお付き合いしてました。逆に、年上だと遊ばれてるのかなって思ってしまう時もありました。

candypoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。たとえば、外見はおいといて(多少髪が薄いとか、おなかがでているとか、背が低いとか)でも、お金があり、余裕があり、知識力豊富で・・・。たとえば、ソフトバンクの孫社長とか、ソムリエの田崎真也さんとか?どうでしょう。