• ベストアンサー

どのように?

CrackerBoxの回答

回答No.1

■ビジネスだけど、プロジェクトの仲間内、といった場面を想定されているのだと思いますが、それなら「価格設定が成功・不成功の鍵を握る重要なポイントだ」という意味ではcriticalという言い方であなたの気持ちは伝わると思います。 Pricing is really critical in this case,isn't it? 他にも言い方はあると思いますが、How aboutは相手の具体的な意見を訊く言い方なのでちょっと合わないかしら?