• ベストアンサー

VisualStudioについて

「Visual Studio 2008 Professional Edition」の購入を考えています。 『amazon』等のオンラインショップではすぐに見つけられたのですが、商社レベルでの購入はできないのでしょうか? 上司に「見積もりとって、一番安いの探せよ?」的なことを言われているのですが、まず見積もりをお願いできそうな商社を見つけられません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

勤めている会社と取引実績のある商社はないんですか? まずは、そこに聞いてみてはどうでしょう? もし扱っていなければ大手や目についたところに当たればいいのでは? 商社は扱いのある商品の目録を公開しているわけではないので、聞いてみないと分からない部分もあります。

nashiusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りに聞いてみましたらいろいろと教えていただけました。 参考意見どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/partners/default.mspx オンラインショップでも同じ事だと思いますが... 見積もりは個別にお願いします。有料かもしれません。