• ベストアンサー

オンラインバックアップサービス

SKY DRIVEなどのオンラインデータバックアップサービスがありますが、 セキュリティ的には問題ないのでしょうか? サーバ側で データなどは全くチェックされないのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

ストレージでもスキャンは実行されます。 セキュリティに問題在ったら運営出来ませんよ。 ユーザーが離れて行くだけですからね。