• 締切済み

戸田恵梨香さんと吉高由里子さん

この2人って、同い年だし、顔の系統も同じで(2人とも日本的な涼しいかんじで綺麗だと思います)、何となく似てませんか? それでいてアイドル女優ではない、それぞれの個性があります。共演を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

えー似てますかね? 私は断然、戸田さんの方が好きです。 賢そう(今までの役柄も影響していると思いますが)だし、可愛いと思います。 吉高さんが映画で脱いだのは知りませんでしたが、 この人、可愛いですか? 何度見ても、私の中に印象が残らない人の一人です。

oceanblue5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私には、ちょっと似てるように見えたんですけどねー。人の好みとか見方って様々なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

確かに系統似てるかもしれませんね。 私はどちらかと言えば吉高ちゃんがタイプなので、彼女の作品なら、どれも見たいですね。ついでに麻生久美子も共演したら文句ないっす。世代違いますが同じ系統。 恵梨香ちゃんは吉高ちゃんに食われると思います。

oceanblue5
質問者

お礼

麻生久美子さんですか~。回答者さんはロングヘアーがお好きなんですね。(笑) 吉高さんって同世代の女優さんの中で見ると出てきたの遅いかもしれませんが、最近急激に人気をつけてる気がします。戸田さんのことも近くない将来抜いちゃうかもしれませんね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102936
noname#102936
回答No.1

共演なら見ますが(戸田恵梨香だけ好き) 吉高単独だと見ない。(映画で胸だしたから もう却下) 確かにかわいいが  可愛さ余って憎さ百倍という諺がある。 (そんな感じです。憎くはないけどなんか嫌)

oceanblue5
質問者

お礼

そうですかあ。脱いだからマイナスのイメージがある、って方は結構いそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

    吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか? 「美丘」で主演されている吉高由里子さんと「ショムニ」で秘書課のリーダーの杉田を演じていた戸田菜穂さんって、似ていると思いませんか?(アンパンマンの声の戸田恵子さんの方ではありません、念んのため。) 写真で見ると、そうでもないなーと思うのですが、最初にCMか何かで吉岡さんを見たときから、笑っているところや話しているところの表情が戸田さんに似ているなーと思っていました。 お二人の年齢が離れているからか、私の周りでは両方の顔が分かる人がいなくて、あまり共感を得られないので、質問してみました。お暇なときにご回答いただけると嬉しいです。 ついでですが、檀れいさんと井森美幸さんも似ていると思っています。金麦のCMで檀れいさんを初めて見たときに、てっきり井森さんだと思って、「なんで、いまどき、井森美幸なんだろう。何かで再ブレークしたのかな」と思ったくらいです。しばらく井森さんだと思いこんでいたのですが、あるとき、もしかして違うのでは?、と思って調べてみて、檀れいさんだとわかりました。が、今でも、金麦のCMを見るたびに、この程度のCMなら井森美幸さんでもいいんじゃないか、と思ってしまいます。

  • これ吉高由里子さんですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=x7MFGzn_4Gg 34秒頃画面右下に一瞬映る笑顔の女性が吉高さんに見えるのですが…

  • 吉高由里子

    吉高由里子さんの体重は49kgって本当ですか? 2005年のタレント名鑑に書いていたのですが・・ 本当だったら安心です、、、 健康的ですし・・

  • 吉高由里子さんについて

    蛇にピアスの吉高由里子さんと光る君への吉高さん、どちらが素に近いですか?どちらの吉高さんが好きですか?

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • 吉高由里子について

    吉高由里子って私の五本の指に入ってる美人さんだけど、あの声が気になる。 前から、ずっと気になってたんだけど、この機会に教えて欲しいです。 何故、彼女は声が変なんですか? でも、あの声での映画のセリフで「好きだバカ」は可愛かったね。

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 吉高由里子

    吉高由里子に似てると言われました。 彼女、どんなイメージですか??

  • 吉高由里子さんに似ている

    吉高由里子さんに似ている女優さんの名前が思い出せずに、モヤモヤしています。 優しそうなお母さんのような雰囲気の女優さんです。 50歳くらいだと思うんですけれども。 何のテレビドラマに出ていたのかも分からず・・・。 皆様がこの人かな?と思う女優さんの名前を書いて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 吉高由里子

    吉高由里子ちゃんの事どう思いますか?