• ベストアンサー

イヤリング

写真では渋めに感じたので 18金イエローゴールドと14金ホワイトゴールドの両面が使えるタイプのイヤリングを購入しましたが、 あまりにもピカピカすぎて・・・。 もう少し、使用感があるというか、渋い感じにしたいのですが方法はないでしょうか?

• mm1470
  • お礼率96% (258/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 使っているうちに落ち着いてきますが お店で梨地にしてもらう手もありますが 工賃が掛かりますよ 数千円で出来ると思いますが ご参考までに

mm1470
質問者

お礼

梨地・・・というんですね。 さっそく問い合わせてみたいと思います。 少々 工賃が掛かってもいいので、 とても良い回答をいただきました。 有難うございました。