• 締切済み

アクセサリーのコーディネイトを教えてください

左手にホワイトゴールドの指輪とステンレスの腕時計をしていますが、最近、右手に着ける用にイエローゴールドのブレスレットを買いました。(そもそもこれが間違っていたでしょうか。) さらに右手用に指輪を買おうと思っているのですが、イエローゴールドかホワイトゴールドかで悩んでいます。 ブレスレットはダイヤの部分が多いので、イエローゴールドの部分は少ししか見えません。 色がバラバラだと変でしょうか。 指輪は幅広の物を買う予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 同じ手で色が違うのは変じゃないです ただ、ブレスと時計は一緒にしないでくださいね お互い傷付きますから 左手と右手で色が違うですか 変じゃないんですが あまり見ませんし もちろん、結婚指輪が金またはPT,WGで 右手の中指とかに金またはPT.WGというのも有りますから なしではないですが、あくまでもシンプル綺麗を目指した方が まとまりますよ

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは それならコンビ(PT&K18)が一番無難でしょう もしくはブレスはテニスブレスみたいな感じであれば シルバ-(WG,PT)でもOKですよ 指輪はピンキ-でどうでしょうか?

ringo1114
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 指輪はブルガリのb-zeroを買おうと思っているので、コンビが無いんです。 ブレスはテニスブレスではないのですが、ダイヤが柄を描いて連なっていて、テニスブレスよりはゴールドの部分が多く見えます。 右手と左手で色を分けるのって変でしょうか? あと同じ手でアクセサリーの色が違うとこれも変ですか? また教えてもらえると嬉しいです。