• ベストアンサー

すみません。少しだけ急いでいて…。新しい質問をさせてください。午後のこーだについてです。

doinelの回答

• doinel
回答No.1

単純に考えれば、プロセスを起動するために必要な容量が足りないんじゃないでしょうか? seiko77777さん自身も >VISTAがいっぱいいっぱいなのですが、 と書かれていますし。これが目下の要因と推測できます。 まずはPC内(Cドライブと思いますが)の容量を削除するなり、Dドライブや外付HDD等に移動するなりして減らしましょう。 それから再度チャレンジです。 頑張って!

seiko77777
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございます!!Dドライブ(?)に移すということで解決できるのですね!さっそくやってみます。励ましていただき、元気が出ました(機械関係の壁は、困難で落ち込みます^^)。ありがとうございました!