• 締切済み

ブログの自己紹介記事が登録できなくて困っています

ブログ作成を始めたばかりの者です。 自己紹介記事を登録しようとしましたが、保存するファイルを指定してくださいというメッセージが出て、登録できません。 どうすれば、登録できるのか、教えてください。

みんなの回答

• 756co
回答No.1

どこのブログサービスをお使いですか? 自己紹介記事とは ブログ記事に自己紹介を書いたのですか? それとも、ブログパーツの自己紹介ですか?

mey-teatim
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

mey-teatim
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ブログサービスはgooです。 自己紹介記事とはブログパーツの自己紹介です。