• ベストアンサー

脳の異常について詳しい方教えてください。

義祖母の頭が周りにいる人に聞こえる音で 『パチッ』と鳴ります。(自分でも分かるそうです。) おかしいから病院に行こうと言っても聞いてくれません。 直接上記の事が原因か分かりませんが 先日はトイレに行こうとして立ち上がると 目眩がして倒れました。 病院嫌いの義祖母を病院にどうしても連れて行きたいので 原因・病名(?)、可能性で構いません。わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96222
noname#96222
回答No.1

ノンビリした家族なんですね。 脳の中の血管が切れたんです。『目眩がして倒れました。』は、脳溢血手前です。 MRIで検査ですよ。脳内外科です。

その他の回答 (1)

回答No.2

それはidyotaかも知れない.......... ちょっと危険