• ベストアンサー

プリズンブレイクファイナル

プリズンブレイクファイナルは全部で何巻ありますか? レンタルにvol.10まであったので そこまでは全部見ましたが続きは あと何巻あるのか気になります! あとvol.10以降は いつ頃レンタルに出るかご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

オフィシャルサイトにのっていますが、全部で12巻、22話までです。 vol.11、vol.12ともに11月6日レンタル開始となっています。 http://video.foxjapan.com/tv/prisonbreak/dvd/s4.html

noname#96012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。