• ベストアンサー

プリズンブレイクファイナル

プリズンブレイクファイナルは全部で何巻ありますか? レンタルにvol.10まであったので そこまでは全部見ましたが続きは あと何巻あるのか気になります! あとvol.10以降は いつ頃レンタルに出るかご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

オフィシャルサイトにのっていますが、全部で12巻、22話までです。 vol.11、vol.12ともに11月6日レンタル開始となっています。 http://video.foxjapan.com/tv/prisonbreak/dvd/s4.html

noname#96012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無料の洋画が見れるサイト(Prison Break)

    Prison Break Season4の3巻以降の続きが気になってたまりません。 無料で洋画を見れるサイトをしりませんか?教えてください。

  • プリズンブレイクシーズン2について

    プリズンブレイクシーズン2の7巻目をレンタルしました。 今までは1巻に2話ずつ入っていたのですが、7巻目は1話しか入っていなくてビックリしています。 みなさんが7巻目を見た時も1話しか入っていませんでしたか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • プリズンブレイク.ファイナルシーズン

    プリズンブレイク.ファイナルシーズン [大いなる成就] 最初の20分程を見逃してまいました… どなたか内容を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします m(__)m

  • プリズンブレイク

    プリズンブレイクファイナルシーズンは第何話まであるんですか?

  • プリズンブレイク シーズン2はいつ見れる?

    プリズンブレイクって面白いですね! 深夜に放送しているのを見て、レンタル屋さんにいって一気に全部みてしまいました。 しかしシーズン2が気になる!! ということで早く2が見たいのですが、いつレンタル開始になるのでしょう? レンタル、DVD発売日とかわかっていますか? よろしくお願いします^^

  • プリズン ブレイクの挿入歌?

    プリズンブレイク1の4巻までしか見ていませんが、2回ほど挿入歌 のような曲が流れていて、短かったんですが気に入りました>< レゲエっぽかったです。アーティスト名と曲名、またCDがあるのか ご存知の方教えてください!

  • プリズン・ブレイク ファイナルで、

    プリズン・ブレイク ファイナル 22話だったかな。 最終取引をした、トゥルーマン? トルーマン? だったかは、 以前もパート1でも出演していたと思うのですが、 思い出せません。 女性副大統領の秘書だったような。違いましたか? バローズが「信用できない」と言いましたが そんなに悪い人でしたか? また、女性にツバを吐かれていましたが、 その女性は、誰の妻って言ったのですか? 何故、ツバを吐かれたのでしょうか?

  • プリズンブレイク2の完結

    今、ビデオ屋でプリズンブレイク2がレンタルされてますが、 2で完結するのでしょうか? まだ、最終巻まで出ていないので分からないと思いますが、 最終話観た人・知ってる人、完結するのかだけ教えて下さい。 (すいませんが、ネタバレは止めて下さい。)

  • アメリカドラマのプリズンブレイクの「ファイナルブレイク」を見たのですが

    アメリカドラマのプリズンブレイクの「ファイナルブレイク」を見たのですが、 サラは脱獄に成功しましたけど、その後は脱走犯として生涯を過ごしているんですか? 「シーズン4」の最後で子供とお墓にいましたけど… 殺人の罪は免責か何かになったのでしょうか? 想像するしか無いのかもしれませんけど、何だかとても気になってしまいました…。

  • プリズン・ブレイク シーズン4

    プリズン・ブレイクは日テレで放送していましたが、プリズン・ブレイク シーズン4も放送するのでしょうか。放送されるならいつごろになるでしょうか。もしわかるなら回答おねがいします。

専門家に質問してみよう