• ベストアンサー

プリズン・ブレイク ファイナルで、

プリズン・ブレイク ファイナル 22話だったかな。 最終取引をした、トゥルーマン? トルーマン? だったかは、 以前もパート1でも出演していたと思うのですが、 思い出せません。 女性副大統領の秘書だったような。違いましたか? バローズが「信用できない」と言いましたが そんなに悪い人でしたか? また、女性にツバを吐かれていましたが、 その女性は、誰の妻って言ったのですか? 何故、ツバを吐かれたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

ケラーマンですね。 副大統領のSS(シークレットサービス)です。 巨大な陰謀に巻き込むためにスコフィールドの兄バローズを嵌めましたが、兄の死刑回避に動き出した人を殺しまくってます。 とにかく兄リンカーンとスコフィールドを必用に追って 何度も銃撃戦をやっているので疑うのは当たり前です。 スコフィールドの恋人の女医を殺すところまでいきましたし。 また、ケラーマンの行動が目に余るので 同僚(パートナー)が自分も含めて自分達の行為を暴露しようと しましたがケラーマンに殺されてしまいます。 最後は上院か下院議員を目指して一件落着と行きたいでしょうが 同僚を殺された奥さんはたまったもんじゃありませんよね。 だから唾を吐いたんです。 キャラ的には好きです。

naokita
質問者

お礼

彼だけが思い出せなかった・・・ ケラーマン、シークレットサービス はいはい、思い出しました。 副大統領に何度も首を切られそうになり必死でしたね。 銃撃戦やサラを殺そうとしたのは思い出せませんが、 今回の好印象と全然違いますね。 思い出してスッキリしました。ありがとうございました。