Google Earthアンインストールできない

このQ&Aのポイント
  • Google Earthをアンインストールする方法が分からないと困っています。
  • 選択した機能は使用できないネットワークリソースにあり、代替パスの場所が分からず困っています。
  • 最新バージョンにアップデートしてもアンインストールできず、プログラムの追加と削除からも試みましたが同じ結果でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

Google Earth アンインストールできない

お知恵をお借りしたく質問させて頂きました。 Google Earth アップデーターで アンインストールしたいのですが、 『選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。  [OK]をクリックして再実行するか、 インストールパッケージ'Google Earth.msi'を含むフォルダに対する代替パスを 以下のボックスに入力します。』  と出てきます。 【質問です 】代替パスの場所が分からず困っています。         教えて頂けませんでしょうか。 旧バージョンで同様なことが起こり        最新バージョンにアップデートしてアンインストール        を試みたのですが同じ結果でした。        (投稿現在で最新) 補足 プログラムの追加と削除からもやってみましたが、 同内容がでてきてアンインストールできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1
yusaku_goo
質問者

お礼

削除できました!教えて頂き本当に有難うございました。支えていたものが取れた幹事ですごく幸せな気分です。