• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mac OS X Snow LeopardでWindows7をインストールできるでしょうか

 「Mac OS X Snow Leopard」の「Bootcampアシスタント」に、Windows 7 Ultimateをインストールしようと考えています。このパソコンでインストールできるか分かりません。使用しているパソコンは、以下の通りです。 機種:imac MB418j/a ハードディスク容量:640GB メモリ:4GB グラフィックボード:256MB Macの空き容量:540GB Bootcampの容量:100GB です。これでインストールできるしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数276
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3560/8176)

「Mac OS X Snow Leopard」には「Boot Camp 3.0」が添付されていますよね? これがWindows 7に対応しているようです。 iMacのスペックは対応範囲のようですから、特に問題ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#201867

MB418J/AはIntelプロセッサなのでできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!