• 締切済み
  • すぐに回答を!

Mac OS X 10.5.6 LeopardをimacG5にインストールしたいのですが

Mac OS X 10.5.6 LeopardをimacG5にインストールしたいのですが 何か気をつけることがありましたら教えてください! 現在のG5(10.3.9)から、 intuos を使えるようにするためのインストールなのですが ちゃんと作動するか ちょっと不安もあります。 しかし今intel imacを購入する資金がないため… Leopard入れた後はCS4インストール予定です。 主にillustrator+photoshop+mail+safari の使用になると思います。 データ保存関係は全て外付けHDです。 ※ imacのメモリは2GBです。 少ないでしょうか…

noname#94723

みんなの回答

• 回答No.2
  • 50kata

S/Nやアカウント関係を全て外付けHDDに控えてあるなら初期化してインストールしても大丈夫ですよ.注意するのは先にAdobeの認証を転送すること,iTunesで認証を解除する.10.5.8のComboUpdateを入手して外付けHDD保存しておくことです.