• 締切済み

DVDレコーダー

TOSHIBAの RD-S1004K/RD-S304K は、洋画とかを録画した時に、英語と日本語のどちらも録画できますか?それともどちらか一つ選ぶ形になりますか?または日本語のみとか。 テレビはTOSHIBAですが、そのテレビは両方切り替えられます。

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

録画モードとレート変換で注意すれば可能です http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5278097.html

meencina
質問者

補足

ありがとうございます。参考になりました。

• kusirosi
回答No.1

(これは、どのDVDレコーダーでも共通) DVD-VIDEOモードでは、一つだけ (原語、日本語、両方同時再生) DVD-VRモードは同時録画可能 ※DVD-VIDEOモードでも、 本放送で原語 再放送で日本語で録画と言う手もあるが・・・