• 締切済み

産み分けセックス

質問失礼致します。 前回帝王切開だった事もあり、出産人数が限られる為、できれば必ず男の子が欲しいのですが…。 ネットなどで調べると、女性が感じると、窒内がアルカリ性?になり男の子の確率が高くなると聞きました。 …。最近旦那とのセックスが淡白であまり正直な所感じません。 お恥ずかしい話し、以前ローターを使用していたのですが、その時はめちゃめちゃ感じたんですが…。壊れてしまって…。 また、購入した方が良い程でしょうか? …。大変恥ずかしい質問ですみません。 『グリーンゼリー』とか色んな話も聞きましたが、お金はかけたくないので…。 体験談、失敗談、成功談ありましたらお聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.2

必ず・・ではないですが中国式産み分け表ってご存知ですか? 9割の方が当たるみたいです。 私も子供がいるのでママ友10人くらいとみんなで当たっているかみんなで検証したら1人は外れていましたが他のママ友は私も含めて全員当たっていました。 上のお子さんで表を見て当たっているようなら試してみる価値はあるかもしれませんね。 「中国式産み分け表」と入力すればサイトがたくさんヒットしますよ。 男の子が授かるといいですね!

maitan0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、以前妊娠した時見た気がします。 前は女の子希望で、性別が分かった時点で見て私も女の子だったんですけど…『まさか~』と思っていました。 また調べてみますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >できれば必ず男の子が欲しいのですが…。 「できれば」と「必ず」では天と地ほどの差がありますよ?? >また、購入した方が良い程でしょうか? …。大変恥ずかしい質問ですみません。 (^_^;) >『グリーンゼリー』とか色んな話も聞きましたが、お金はかけたくないので…。 「できれば」程度のことなら、何もしなくても半分は男の子になりますから一銭もお金をかける必要はないですね。 「必ず」と仰るなら、海外で体外受精をして着床前診断した男の子の胚を移植するしかありませんので、200万円くらい用意されておけば大丈夫だと思います。

maitan0305
質問者

補足

すみません。日本語がおかしいですね。 男の子の方が確率が高いのですか? なんだか、私には男の子の方が難しくてなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出産後のsexについて

    長男を帝王切開で出産後2年ほどたちましたが、妊娠前にくらべて性欲が少なくなりました。 ダンナに求められてするときも痛くてあまり気持ちよくありません。 潤滑ゼリーも使ってもらって試してるんですが、効果はいまひとつで・・・・。 出産後、どれくらいで妊娠前のようなsexができるようになりますか。 私は別にしなくてもいいのですが、ダンナが少しかわいそうで。。。 痛みを和らげるいい方法があれば教えてください。

  • 男女産み分けのゼリーを使った人いますか?

    ネットで産み分けの方法を調べていたら、膣内を酸性又はアルカリ性に保つことが出来るゼリーを病院で貰えるということを知りました。 でも、周りでそんなものを使った話は聞かないですし、そこまでして産み分けする必要があるのかと思ったりもします。 一人目は男の子なので二人目はどーしても女の子がいいという気持ちはありますが、実際にもし自然に妊娠して二人目が男の子でも、授かり物なのでどちらでも構わないという気持ちもあります。 それはともかく、とりあえず、ゼリーを使うとかなりの確率で産み分けが成功するのか、大きな病院じゃなくてもどこでももらえるような物なのかが知りたいです。 もしゼリーを使ったことのある方がいたらお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 男の子3兄弟(気持ちの整理 長文です)

    2週間ちょっと前に第3子の男の子を出産したばかりのママです。 不謹慎な質問かもしれませんが、現在すごく落ち込んでおり、辛くて仕方がない状況です。 同じような状況であった方などぜひお話を聞かせてください。 1.1、2番目の子供ときは、すぐに妊娠するかどうかわからなかったので特に産み分けをしませんでした。(小1、年少です)しかし1人目から女の子が欲しくて、 男の子とわかったときはがっかりしました(このときは比較的近いすぐに立ち直れました) 2.3人目は、これが最後と思い、産み分けをしました。 産婦人科(卵胞前月21mmでまだだったので、このときは17mm)、ピンクゼリーをつかい、本に書かれてた浅く・・・・など守ったつもりです。 3.仕事を持っており、現在産休中で、1人目は緊急帝王切開だったため、3人とも帝王切開のため、また、経済的にもこれ以上はとおもい、これで最後のつもりだった。 1~3の状況ですが、3番目が生まれてから、辛くて仕方がありません。 夫の両親が手伝いにきてくれていた先週までは、大丈夫だったのですが、1人なってから眠れない(これは1、2日で改善)、食欲がわかないが続いています。 身近にも男の子3兄弟はあまりおらず(息子の保育園に1組くらい、あと女の子の3姉妹1組)女の子が欲しかったという気持ちと可愛い息子たちに対してこんな気持ちになっているのも辛いです。 以下の点についてご意見をお聞かせください。(特に同じような気持ちだったかたなどのたいけんなどがあればうれしいです) <質問> 1.ネットや本、産み分けをした友人などは成功例が多いのですが、うまくいかなかった方など、気持ちの整理はすぐにつきましたか?(確率は80%と聞きますが、それぐらいなのでしょか?) 2.身の回りに男の子3兄弟(女の子3姉妹でも)はおられますか? 計算上は同性が3人続く確率は1/4のはずですが、3人目を生む方が少ないのか、私の周りにはあまり聞かないです。 3.40歳まじかであり帝王切開だったので、これで最後と夫と話していますが、「ハイリスクになるが、4人目の帝王切開も可能でしょうか?」 (変な例えですが、通販などで、「(金額的には)買えるけど、買わない」というのはいいけど、「買いたいけど、買えない」というのは同じ買わないであっても気持ちが違います) 上記の例でも、「産めるけど、産まない」と自分で納得したいのです。(お医者さんに聞かないとというのはもちろんわかります。ネットでは4回したかたや大丈夫だという見解もあるため.「産めるけど産まない」と思いたいのです) 子供を産んで終わりではないこと、3人も子供に恵まれているのに何を贅沢いっているんだというお叱りは覚悟の上ですが、現状では産後ブルーもあるのか辛いのです。 質問1から3いずれかだけでも結構ですので、よろしくおねがいいたします。

  • 帝王切開は何人まで可能?

    4歳と3歳と9ヶ月 の3人の母をしています。 1人目は逆子で 帝王切開になり 2人目と3人目は 必然的に帝王切開に なりました。 癒着もヒドくて 傷跡も3回とも 綺麗ではないです。 3人目を産んでから 子宮を縛ろうと 思ったのですけど 先生にまだ若いし 縛ったらもったいない と言われました。 その時は本当に 縛りたかったけど よく考え諦めました。 4人目に男の子が 欲しいんですけど 4回帝王切開で 産まれた方はいますか? 経験談などを 聞けたら嬉しいです。 帝王切開は実際 何人まで産めるので しょうか………。

  • 帝王切開 4回いける?

    最初を双子で帝王切開しています。今第三子を妊娠中で双子が3歳なる頃出産予定です。3年たっていますが、現在2件回った個人病院ではどちらも帝王切開になると言われてしまいました。 先の双子が男の子で今回も男の子と判明したので、次も頑張りたいのですが、次が女の子ならそれで終わりにしますが、もし次も男の子なら5人目頑張りたいのです。そうなると帝王切開だと4回受けることになってしまいます。 帝王切開を4回いけるかどうかというのはその人の癒着の問題、とサイトで書いてありました。 実際先生にも自分が何回まで帝王切開いけるのか聞いてみようと思っていますが、(次は総合病院を当たってみようとも思っていまs)こちらで帝王切開3回、4回以上された方いらっしゃいましたらご経験談ご教授下さい。宜しくお願いします。

  • 帝王切開後の腸閉塞って・・・

    帝王切開を予定している者ですが、術後に腸閉塞になることが あるって知りました。 帝王切開した人が、なる確率とかは 検索してみても探せなかったので 実際帝王切開したかたでなられたかた、もしくはなっていないかたの 体験談を何でもよいのでお聞きしたいです。 あと、腸閉塞になった時の治療はだいたい鼻からチューブを入れるって ことですが、麻酔とかなしでするんでしょうかね? 今から色々想像して恐怖でいっぱいです。

  • 産み分けの道具を使ったら受精率は下がりますか?

    私は今リンカルを飲んで男の子の産み分けをしています。 そこで気になったのですが、グリーンゼリーやピンクゼリー、リンカルなど色んな産み分けの道具があります。 こういう物をつかったら受精率が下がるのでしょうか? リンカルやゼリー等で子宮内をアルカリ性・酸性に調整するから、それぞれに弱い精子が消える=精子の量が少なくなるから受精率が下がる… と私はなんとなく思ったのですが、そういう風に影響などはありますか?

  • 帝王切開4回やるなら個人病院?総合病院?

    双子を帝王切開し、三年経って現在妊娠中です。今回帝王切開でいくか自然でいくかはまだ未定です。 双子二人共男の子で、今回も男の子と判明して、女の子が出来るまで頑張ろうと思っている私です。 と、なると 帝王切開で4回、5回となる場合 やはり病院は総合病院にした方がいいでしょうか。それとも個人病院でも良いものでしょうか。 もし自然に生むとなれば(VBAC)間違いなく総合病院に転院しとこお、と思ってはいるのですが(子宮破裂リスク考えて)もし、帝王切開のまま4回、5回といくのであれば 総合病院にこだわらなくて個人病院のままでもいいのかなあと疑問が沸いてきて質問しました。個人差もある領域ですが、皆様のご意見、ご経験談、ご教授宜しくお願い致します。

  • 男の子が欲しいのですが・・・

    女の子がふたりいる30代半ばの母親です。 一人目は自然に任せましたが、二人目の時は病院にかかり、リンカル服用、排卵日の特定、グリーンゼリーの使用など生み分けを実践しましたが結果は女の子でした。 主人は長男で周りから男の子を強く望まれています。 男の子が欲しい場合は女性は感じたほうがよいと聞きますが、私たち夫婦はもともと性欲が少なく、行為自体も淡白なので私自身オーガニズムを感じるということがあまりありません。 男の子を授かられた方はどうだったのでしょうか? また、感じることはなくても男の子を授かったという方はいらっしゃいますか? 変な質問をしてしまい申し訳ありません。ですが、真剣に悩んでいます。 どうか皆さんの経験談を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 第二子も帝王切開になるのでしょうか。

    こんばんは。お世話になります。 昨日、嫁が帝王切開でしたが、第一子を無事に出産しました。 ほんと頑張ってくれたと思います。 また、このサイトの回答でも、1人目を帝王切開すると、2人目も帝王切開に…っというものを目にします。 この場合、高い確率で帝王切開になるそうですが、、、 みなさんは、だいたいどのくらい第一子と第二子の間をあけられましたか?また、親戚や友達の例でも構いません。 帝王切開って、見ててほんときついと思い…できるだけ、帝王切開にならない(なる可能性が高いですが。)方法や、間はどのくらいあいた方がベストなのかな~って疑問に思い質問をしました。 帝王切開になると思いますが、できるだけ嫁さんの体力や、きつさを軽減できないものかな…っと思いまして。 まとまりのない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう