• 締切済み

産み分けセックス

質問失礼致します。 前回帝王切開だった事もあり、出産人数が限られる為、できれば必ず男の子が欲しいのですが…。 ネットなどで調べると、女性が感じると、窒内がアルカリ性?になり男の子の確率が高くなると聞きました。 …。最近旦那とのセックスが淡白であまり正直な所感じません。 お恥ずかしい話し、以前ローターを使用していたのですが、その時はめちゃめちゃ感じたんですが…。壊れてしまって…。 また、購入した方が良い程でしょうか? …。大変恥ずかしい質問ですみません。 『グリーンゼリー』とか色んな話も聞きましたが、お金はかけたくないので…。 体験談、失敗談、成功談ありましたらお聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.2

必ず・・ではないですが中国式産み分け表ってご存知ですか? 9割の方が当たるみたいです。 私も子供がいるのでママ友10人くらいとみんなで当たっているかみんなで検証したら1人は外れていましたが他のママ友は私も含めて全員当たっていました。 上のお子さんで表を見て当たっているようなら試してみる価値はあるかもしれませんね。 「中国式産み分け表」と入力すればサイトがたくさんヒットしますよ。 男の子が授かるといいですね!

maitan0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、以前妊娠した時見た気がします。 前は女の子希望で、性別が分かった時点で見て私も女の子だったんですけど…『まさか~』と思っていました。 また調べてみますね☆

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >できれば必ず男の子が欲しいのですが…。 「できれば」と「必ず」では天と地ほどの差がありますよ?? >また、購入した方が良い程でしょうか? …。大変恥ずかしい質問ですみません。 (^_^;) >『グリーンゼリー』とか色んな話も聞きましたが、お金はかけたくないので…。 「できれば」程度のことなら、何もしなくても半分は男の子になりますから一銭もお金をかける必要はないですね。 「必ず」と仰るなら、海外で体外受精をして着床前診断した男の子の胚を移植するしかありませんので、200万円くらい用意されておけば大丈夫だと思います。

maitan0305
質問者

補足

すみません。日本語がおかしいですね。 男の子の方が確率が高いのですか? なんだか、私には男の子の方が難しくてなりません。