• 締切済み

ウォークマンボタンが利かなくなりました修理代について教えてください。

ウォークマンのボタン(5方向ボタンとback/homeボタン)が反応しなくなりました。 修理に出そうと思いますが、修理代が高すぎたら買換えも考えています。 メーカーに見積もりをしてもらうと1050円かかるそうです。 子供の物持ち物なので1050円でも出費で困っています。 おおよその金額でもいいので同じような修理をされた方もしくは、見積もりをされた方 おられましたら教えてください。お願いします。 機種はNW-S616Fです。また、保証期間も過ぎています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自分で見積もりをとらないのですか?