• ベストアンサー

体位 バック

Mac_tの回答

• Mac_t
回答No.2

彼のために一生懸命なあなたのような彼女を持つ彼が羨ましいです。 確かにバックですとあたる所や角度がちがってきますので、時々、挿入痛を訴える人もいますね。No.1さんの補足になりますが、バックと言っても様々です。角度やあたる場所を変えてみて痛くないところを探してみては如何ですか? 多分正常位では痛くないのでしたら、二人の角度が正常位に近くなるよう工夫してみれば痛くなくなるかもしれません。 男性にとってバックは征服欲を満たしてくれる体位ですので荒々しく突きたがりますが、相手の女性が痛がっていてはお互い楽しめませんね。彼にもその点を理解してもらうことが先決でしょう。 彼に協力をしてもらってよい角度、体位を探してください。

T-Amie
質問者

補足

腰の痛みは注入痛なのですかね??膣が痛いのではなく、腰がいたいんですよ。まるで腰痛のように・・・・・。