• ベストアンサー

バックの時

こんばんは。私は20の女です。今、彼と同棲しているのですが、その彼とのエッチのことで相談があります。 彼は、足が長いほうだと思うんですが、バックのときに、腰の位置が私と合わないので、バックだと体勢がツライみたいなんです。でも、私は、バックが1番好きなので、してほしいのですが。。。寝バック?は、たまにしてくれるのですが、それも、なかなか入らなくて諦めてしまい、結局いつも正常位が騎上位になります。 バックの時は、正常位に比べてアソコもきつくなっているみたいで、それも原因かもしれませんが。 バックがスムーズにいく方法あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inahiko
回答No.1

ソファとかベットとかの高さを利用すれば、うまくいくのではないかと思いますよ。 あなたが、ソファorベッドの上に乗ってその姿勢をとり、彼は立ってすることになりますが。

yukiomix
質問者

お礼

そうですね!うちにはソファもベッドもないので(布団でしています^^;)、今度ホテルに行ったときに試してみます。

その他の回答 (4)

noname#11668
noname#11668
回答No.5

椅子やテーブル、ベットの縁を利用して高さを揃えるしかないですね。それか、彼女は膝をつけた四つんばいじゃなくって足をつけた四つんばいにして高さを揃えるようにするかですね。  当方195cm、142cmの彼女と付き合ってる時は高さがまったく合わなかったですから、補助を使っていつもやっていました。  寝バックは、足をちゃんと広げてますか?足を閉じちゃうと、姿勢として男性は辛いですね、よっぽど長けりゃ別だけど(^^;

yukiomix
質問者

お礼

>彼女は膝をつけた四つんばいじゃなくって足をつけた四つんばいにして というのは、どういう状態のことなんでしょうか。。。 ありがとうございました。

• fujiki
回答No.4

うちの妻は身長152cm自分は178cmです、でもバックでも問題なく出来ます。 女性に四つん這いになってもらい余り足は開きません、その女性の足の外側に自分の足を広めに広げれば自然に高さの調整できると思うのですが。 彼女は極端な上付きなのかも知れませんね!

yukiomix
質問者

お礼

なるほど☆でも、動いているうちに、広げた足が更に広がって。。。ということにはならないのでしょうか?ありがとうございます。

• yahoo263
回答No.3

#1さんの回答にもあるように、女性がベッドにひざを付いて四つんばいになり、男性がベッドのわきに立ってバックをすると良いと思います。 僕も背が低い女性とする時はそうします。 男性がこのように立った状態だと、ひざを使って高さ調整が出来ます。

yukiomix
質問者

お礼

ありがとうございます。

• akirajp
回答No.2

高さを調節するしかないかもしれませんが、あとは彼がひざをベッドにつけずに 中腰状態で彼女のおしりをまたぐように挿入し、腰を動かすといいです。女性は おちんちんの感触しかないかもしれません。あまり腰とおしりが当りません。 後ろから入れる方がおまんこはきついです。女の子は背中を丸めずにそらせて 足はひらきぎみにです。正常位で十分ならしてバックでした方がいいはずです。

yukiomix
質問者

お礼

>彼がひざをベッドにつけずに中腰状態で彼女のおしりをまたぐように挿入し、腰を動かすといいです これも、体勢が辛いと言われてしまいそうですが。。。頑張ってみます!