• ベストアンサー

ショートカットアイコンの絵柄が勝手に変わります

添付画像のようにウェブページのショートカットアイコンが変わります。 PCの起動時は古いタイプのアイコンが出ていて、使用中に新しいアイコンになります。次の起動時は又、古いタイプのアイコンの繰り返しです。 何が原因でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#107040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

たぶん、アイコンキャッシュがこわれたんだとおもいますが。 お試しを。   ↓  http://surviveplus.net/documents/icon1/index.php?index=6 >第6話 アイコン表示がおかしくなったら   

質問者

お礼

アイコンキャッシュのサイズが3,689KB有りました。 リンク参考に対処しました。 再起動、2回試しましたが、現象が起きなくなりました。 迅速、正確な回答有難う御座いました。