• 締切済み

ウォークマンに動画を入れたい

僕のウォークマンはNW-S716F というやつです 動画を入れられるるよになってるんですが ショートカットに作成されているWALKMANとゆうやつを ダブルクリックしたら左から順に ミュージック・フォト・ビデオ・ダウンロード と書いてあるのが出てきてビデオを押しても何にもならないんです で右下にある設定とゆうやつを見てみたんですけど 起動するソフトウェア って書いてあって上から順にミュージック・フォト・ビデオ って書いてあってひとつひとつ右になんかカスタムとか書いてある 場所があってその横に下向きの矢印があってそれをおすと 三つぐらいソフトウェアが出てきてミュージックは カスタム以外もできるんですけどフォトとビデオは カスタム以外のやつは「インストールされてません」 って書いてあってできないんです ビデオを入れたいんでどうやったら入れられるのか どうやったらインストールできるのかを教えてください

みんなの回答

• Erorin
回答No.1

プレイヤーに動画を転送するには、そのプレイヤーが対応する動画形式およびサイズに変換する必要があります。変換する際には、なるべくそのメーカーの専用のソフトを使ってください。  ソフトのインストールに関してですが、プレイヤーに付属しているディスクをもう一度確認してください。必要なソフトをインストールし忘れているのかもしれません。  インストール方法とはいっても、インストーラを起動すれば、あとはソフトの導くとおりにインストールするだけかと思われます。  文面からはどういった状況なのか詳しく読み取れませんので、一度自分の書いた文を見直すことと、せめて「おす」などのあいまいな表現ではなく、「クリック」などという表現を使うようにしてください。