• 締切済み

史上最高のハイスペックPCを手に入れたら何をしますか?

pon2pon2の回答

  • pon2pon2
  • ベストアンサー率42% (107/250)
回答No.3

どんなにハイスペックなもの手にいれても、 人間の手が介在すると、 そのスピードにあわせないといけないので、 ハイスペックはいかせません。 なので、普通の個人で使用するようなこと、 (音源処理とか、画像処理とか、メール、書類作成とか) では必要ないですよね。 なので、 複数の人間からの処理要求されるような、 レンタルサーバー(オンラインゲーム用とか)として使用しますね。 (これならきっと皆がハッピー。) ま、手に余るようなら、ヤフオクで売ってしまうかもしれませんが。

関連するQ&A

  • ハイスペックPCを買いたいのですが・・・・・

    私はAfterEffectsやLightWaveを使って映像製作しています。 今までは、ノートPCで頑張っていたのですが、そろそろ、デスクトップに乗り換えようと思っております。 ですが、私は、パソコンのハードについては、いつも、店員さんに、まかせっきりタイプの人なので、よく分かりません。 安いのを買って、どんどん、乗り換えるのではなく、できる限り、ハイスペックなパソコンを買って、長く使って行こうと考えております。 上記のソフトを使って、映像製作を行っていくのに向いている、スペックとはどのようなものなのでしょうか? 予算は30万以内と考えております。 自分で調べた限りでは、パソコン工房のこれ(http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt735c2q-gtx_main.php)なんか良いんじゃないかと思いましたが、GeForce 8800GTX 768MBが二つついてる奴なんかもあったりして、やっぱり、よく分かりません。 スペックを選ぶ上での注意点、お勧めスペック、お勧めパソコンなどを教えていただけると幸いです。 あと、ハイスペックなパソコンなら、vistは快適と聞きましたが、本当なのでしょうか?

  • ハイスペックPC

    新しいパソコンを買おうと思うのですが、これからのゲームでもヌルヌル動くようなPCは、どのくらいの値段で買えるでしょか?

  • ハイスペックなPCに人気がないのはどーして

    パソコン通販ショップの安くて高性能パソコンがメジャーにならず、国内メーカーの割高のセレロンパソコンがメジャーな理由はなぜですか?

  • パソコンをハイスペック化

    気になるゲーム(TERA)があり、パソコンの動作環境は満たしているものの、スムーズに動く環境にしたいと思い質問させていただきます。 私のパソコンのスペックは、 CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz メモリ:3,326MB グラフィックカード:NVIDIA GeForce 9500 GT OS:XP です。 推奨動作環境ではグラフィックカードが条件を満たしていないようです。 ハイスペック化にするとしたら、まず何を換えればいいでしょうか? 予算は5万前後程です。 型名なども詳しく書いていただけると助かります。 パソコンいじったことのない初心者ですが、交換は自分の手でしたいと考えております。

  • ハイスペックPCに買い替えたい

    値段も手ごろで近くの電化店で見かけたPCに対しての質問なんですけど 以下を参照ください↓↓ http://www.acer.co.jp/products/desktop/asm5620/spec_asm5620-674050p.html このPCは値段も手ごろで見た感じスペックもかなりよさそうなんですがこれ以上に安くていい製品、もしくはこのPCに落ち度があるなら教えてもらいたいです。

  • このパソコンは低いスペックPC? それとも高スペックPC

    このパソコンは低いスペックPC? それとも高スペックPC 自分のパソコンのスペックが低いか高いかをみんなに回答してもらいたいです スペック HDD:40GB CPU:mobile intel(R) Celeron(R) 1.80GHz RAM:368MB OS:Windows xp みなさんこのパソコンを評価してください

  • ハイスペックpcの件

    3Dゲームをやりたいのですが、メーカー製のパソコンと オウダーメイド、のぱそこんと、 どちらが、いいですか?

  • ハイスペックになりたい

    自分は現在18歳なのですが、ハイスペックになりたいです。 やはりハイスペックになるには身長は必須なんですよね?3高なんて言葉があるくらいですし。 また、高身長の女性からモテるには自分も高身長にならなくてはいけないんですよね? 手術以外で身長を20cm伸ばす方法はありませんか? もし、身長が伸びなければ親や世間のせいですよね?親や他人が憎いので○してもいいですか?

  • ハイスペックpcの使い道

    最近ゲーム用としてPCを購入したんですが、ゲーム以外に何か使い道はないかと考えています。 どんなコトでも結構ですので、何かみなさんのおすすめはありますか? スペック ATHLON 3800×2 7900GS 2G 550w

  • ハイスペックPC

    ハイスペックで低価格のPC探してます!デスクトップでお願いします。。。