• 締切済み

史上最高のハイスペックPCを手に入れたら何をしますか?

pon2pon2の回答

• pon2pon2
回答No.3

どんなにハイスペックなもの手にいれても、 人間の手が介在すると、 そのスピードにあわせないといけないので、 ハイスペックはいかせません。 なので、普通の個人で使用するようなこと、 (音源処理とか、画像処理とか、メール、書類作成とか) では必要ないですよね。 なので、 複数の人間からの処理要求されるような、 レンタルサーバー(オンラインゲーム用とか)として使用しますね。 (これならきっと皆がハッピー。) ま、手に余るようなら、ヤフオクで売ってしまうかもしれませんが。