• ベストアンサー

どう表現しますか?

「健康美」という言葉を英語で表現するとどうなるのでしょうか。。。

• think
  • お礼率35% (38/108)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyarokko
回答No.2

たしかにhealth beauty じゃ通じませんね。 アメリカ人なら glamorous とか glamorous beauty がしっくりくると思います。 不健康そうな人には絶対使わないので それだけで健康美という意味が含まれてきます。

その他の回答 (1)

noname#231624
noname#231624
回答No.1

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&stype=1&dtype=3&p=%E5%81%A5%E5%BA%B7 ここ ↑ に、"the glow of health" と出ていますよ。^^