• ベストアンサー

電源を入れっぱなしでも大丈夫ですか

pon2pon2の回答

• pon2pon2
回答No.6

基本的に壊れるかどうかを考えても仕方ないかと。 サーバーの電源なんて、通常、24時間×365日フル稼動なのに、 そんなので問題あるかどうかなんて運が悪いかどうかの世界ですね。 壊れる時は壊れますし、壊れない時は結構長く使えます。 基本、PCは消耗品ですから、 もし、壊れた場合に必要なデータがきちんと確保でき、 業務にどの程度の影響が出るのかを考えて、 きちんともしもの時の対処ができていれば、 なんの問題もないのではと思います。

fakusto
質問者

お礼

お礼が遅れました。 申し訳ありません。 とっておきたいデータはありません。 心置きなく使います。 ありがとうございました。