• ベストアンサー

名古屋でのデート

今週、名古屋でデートをする予定です。 一泊二日で、一日目の夕食と、ホテルは栄で押さえてありますが、それ以外何も決まりません。 私、彼女共に名古屋に行った事はあっても、詳しいわけではありません。 栄駅から電車で移動できる場所で、2日間過ごせるデートコースを教えて頂けないでしょうか。 彼女曰く水族館はNG、動物園はOK。 ヴィレッジ ヴァンガードやドン・キホーテが好き。 名古屋名物、名所には興味がない。(大体は経験している) こういった感じですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uematu
回答No.1

これを参考にしてはどうでしょう? 東山動物園など↓ http://www.odekake-navi.jp/aichi/zoo_arboretum.htm

参考URL:
http://www.odekake-navi.jp/aichi/zoo_arboretum.htm
asun2000
質問者

お礼

参考になるサイトを教えて頂きありがとうございました。