• 締切済み

お勧めのポータブルナビを教えてください

ここ最近とある事情で所有者Aの意向により 所有者A名義の車を運転する機会が増えました。 私自身はバイクは持っていますが 車を所有していません。 そこでバイクにも車にもどちらにも使用できる ポーターブルナビがあれば欲しいと考えています。 条件は以下になります ・予算3~5万くらいまで ・バイクでも使用しますが防水加工は高額になるので不要 ・バイクでも使用するのでハンズフリーに対応 ・画面は見ることが少ないので音声案内重視 ・しかしながら住所・電話番号検索は行うので  多数住所登録されているナビが欲しい。 ・地図をある程度更新してくれるようなメーカーが良い ・これば出来ればですがMP3再生が可能 なにか良い製品はないものでしょうか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

ゲーム機のPSPを持っているなら、ソフトとGPSアンテナ、PSPホルダーで2万円でお釣がきます。 カーナビしながらBGMでMP3再生も可能ですよ。

参考URL:
http://maplus-navi.jp/maplus3
r20151116
質問者

お礼

ありがとうございます。 PSPにもそういったことができる ソフトがあるのですね。知りませんでした。 ただ惜しく感じるのは マウンタが無いのでバイクに使用することは難しいみたいですね 機能的には十分すぎるほどなのですが