• ベストアンサー

タオルを安く買うには?

我が家にわんこが来て2年。 大量にあったタオルもだいぶ減ってきました。 品質は、お年賀にその辺の町のお店でもらえる程度で構わないのですが、10~20枚単位でもっとも安くタオルを買うにはどうしたらいいでしょうか?通販が希望なのですが、DIYショップやスーパーのようなところがやはり安いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.1

ネットでも買えますが、10-20枚ですと送料が必要になる場合がほとんどです。送料を考えるとホームセンターなどで買ったほうが安いでしょうね。 100枚単位でしたらネットの方が安くなると思います。

contrex150
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。100枚となるとちょっと多いので・・・ こんどホームセンターでみてみます。