• ベストアンサー
  • 困ってます

.viv

  • 質問No.53505
  • 閲覧数251
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

『.viv』ファイルの再生ソフトを探しています。
http://www.vivo.com/
のVivo player は、うまくDLできなくて・・。
なにか良いPlayerがあればお願いします。
できれば、フリーソフトが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (12/30)

参考URLのその他にあるVivo2 Player & OCX はどうでしょうか?

少しは検索する癖をつけたほうがいいですよ。
すぐ見つかります。
お礼コメント
Tekka

お礼率 100% (2/2)

ずばりビンゴでした!
無事、再生する事が出来ました。
これで130MBを無駄にしなくてすみます。
本当にありがとうございました。
検索は何度もやってみたんですか・・。
まだまだ絞込みが甘いみたいです。
どうか今後ともよろしくお願いします。
投稿日時:2001/03/20 04:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (23/87)

私も書きのURLを一発で見つけました。
しかし、VIVは他のプレーヤーでサポート
していなかったような気がします。
やっぱり、Vivo player出なければいけないのでは?
お礼コメント
Tekka

お礼率 100% (2/2)

そのVivo PlayerがRealPlayer8Plusと一緒になってるみたいで
フリーじゃありません。
色々とありがとうございました。
投稿日時:2001/03/20 04:06