• ベストアンサー

ホンダ NS-1 カウルについて

1031takaの回答

• ベストアンサー
  • 1031taka
回答No.3

はじめまして。 たいていの場合はタンクは塗装でカウル部分(タンク以外)はステッカーです。 ステッカーに関してはすでに回答がありましたが メーカーに在庫があれば部品として注文は可能です。 流れとしてはホンダの販売店が早いと思いますが バイク屋さんに行って部品番号を調べてもらった後に メーカーに在庫があるかを調べてもらって、あれば発注という流れです。 ただし、そんなに安い物ではないのと ご自身で貼り付けるのは難しいと思います。

MusicLove1
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございます お値段もそんなに安いものでなはいんですか!? 確かに自分であのようには貼り付けできませんよね(汗)