• ベストアンサー

ダイハツムーブの部品名これは?

お世話になります。 中古部品の注文をしたいのですが 添付画像の赤枠と青枠の正確な部品名 が解らず困っています。 ご存知の方教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

コーナーレンズの事でしょうか?

mihiro3
質問者

お礼

フェンダーガーニッシュと分かりました。 ご協力ありがとうございました。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k111598302

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オレンジ色の部品の事ですね!! その横の黒い部品名分かりませんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#179956
noname#179956
回答No.2

メーカーによって表し方が違いますが、私的にはクリアランスランプ。

mihiro3
質問者

お礼

フェンダーガーニッシュと分かりました。 ご協力ありがとうございました。 ​http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%E0%A1%BC%A5%D6%A1%A1%A5%AC%A1%BC%A5%CB%A5%C3%A5%B7%A5%E5&auccat=2084196949

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その横の黒の三角の部品ご存じないでしょうか?