• ベストアンサー

3か月、飲み続ける必要なんてあるのか?

iszarkの回答

• iszark
回答No.1

クロレラとかそういうのが効くかどうかは解からないけど、1日で効くような薬は劇薬だよ。もはや毒の部類。  化粧品・健康食品レベルのものなら、3カ月~半年使って効果がないならそれは効果がないと言えるが、即日・翌日に効果があるようなものは逆におかしいと思うべき。  肌に塗った感じ(使用感)とかならともかくね。

hurry-xmas
質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね。 大体2カ月ほど経ってきましたが効果は微妙です…。 回答ありがとうございました。