• 締切済み

仕事について

こんにちは。 実は今日が初日だったんですけど…すでに辞めたくなりました(。・_・。) ⑦時間のパートなんですが、お菓子工場のライン作業です。 リーダーみたいな人は朝から押し付け合 〇〇さんが教えてくれるんでしょ!とか それで流れてくるトッピングの仕方もただ放置され 見本をみて自分でやる 初日だから教えてくれてもいいのに…と まだ全然わからないのに 間あけないで!と怒られ。正直あわなそうです。 入る前までは頑張ろうとか 強いこと言いましたが 実際は無理でした… こんな経験された方 一日で辞めた方いますか? 今日も辛くて具合が悪いと早退しました(^-^; 仕事には我慢できても人間関係はやっぱ我慢できません( ;_;)ノ 考え甘すぎですかね。

noname#103686
noname#103686

みんなの回答

回答No.2

人間関係がうまくいかないのは本当につらいですよね。お気持ちなんとなく分かる気がします。 相談できる同僚とか先輩はいませんか?そういった方に相談してから判断してもいいのかもしれません。 同僚・先輩とかに相談する方がいなくても、今は労働問題の相談機関などもありますし、そういうところを利用するのも良いかもしれません。 参考までにアドレスを載せておきます。 http://www.roudou-trouble-kaiketu.net/ 自分は甘いんじゃないかと気に病むこともないと思います。ご自身に責任があるわけでもありませんし、人間関係のストレスは負担も大きいです。文章で拝見する限りいやになってもしょうがないような状況のようですし。 一日も早く状況が改善されますよう

noname#98710
noname#98710
回答No.1

上司に相談してみては? やめるのはそれからでも遅くないと思います。