• 締切済み

dell xpsm1210をSSDに交換

XPS m1210のHDDをSSDに交換したのですが ・できますか? ・お勧めSSDはどれですか? ・OSのみ再インストールしたいのですが、通常の再インストールと  同じ方法で出来ますか? 回答よろしくお願いいたします。 OS XP CPU T5500 1.66Ghz メモリ 2GB

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.2

あ、すみません。 間違っていました。 誤:STAT 正:SATA(SerialATA)

• MOMON12345
回答No.1

STATの9.5mm厚ならば交換できますので↓ http://www.patriotmemory.com/products/detailp.jsp?prodline=8&catid=21&prodgroupid=141&id=859&type=17 あたりが使えると思います。 もし現在のHDDの中に再インストール用のデータが入っている場合は、それをあらかじめCD-RやDVD-Rに書き出しておくか、HDDを丸ごとコピーするツールを使って行う必要があります。 別途再インストール用のメディアがある場合はこの作業は必要ありません。

eikob
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。