• ベストアンサー

沖田の画像について。

naru1227の回答

  • naru1227
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

えーと私もこの画像をどこかで見たことがあるんですけど 原作やアニメでは私も見たことがありません。 たぶん、合成とかでうまく加工したものだと思います。 詳しくは知らないんですけど・・・

okitas3
質問者

お礼

遅くなってすいませんでしたm(_ _)m ご回答有難うございます。 おかげで合成だという事がわかりました^^ 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 銀魂で沖田がアイマスクをしている話は何話ですか?

    銀魂のアニメで、沖田 総悟がアイマスクをして登場している話は何話ですか? たくさん教えてください! ?話「?????????(題名)」  と、書いてくれるとありがたいです><

  • アニメ銀魂 新選組(沖田総悟)

    アニメ銀魂で新選組(沖田総悟)が主に出る話を教えてください><

  • 銀魂のアニメとマンガでそれぞれ、沖田総悟が活躍する話を教えてください。

    銀魂のアニメとマンガでそれぞれ、沖田総悟が活躍する話を教えてください。

  • 銀魂の沖田総悟について

    中2女子です。 早速ですが質問させて頂きます。 銀魂ってアニメでも漫画でも人気ですよね。 私最近興味を持ち始めたんですが••• 沖田総悟は漫画では何巻からでてくるのでしょうか。。。 後一番隊隊長から副長に変わったのですか? 名言とかも教えて頂けるとうれしいです。 実は私アニメで沖田のファンなんですよッ。。。 (ぃや。ファンと言えないかもしれないけど) 1つでもいいのでよろしくお願いします。

  • アニメ「銀魂」で、沖田の出番が多い話数

    アニメの銀魂で、沖田というキャラクターが良く出て来る回を捜しています。 86、87話のミツバとの話や、149話の土方と監禁された話みたいに、出番が多いもしくはメインで出演するもの、沖田が格好いい場面など、教えていただけると幸いです。 話数が多く、タイトルが変わっていてタイトルだけで捜すのは難しいので、ご存知の方よければ教えてください。お願いします。

  • 銀魂の神楽と沖田について

    私は最近神楽と沖田がすごい好きになりました!!(特に沖田) そこで、yout beでいろいろ調べてたら(沖神)みたいな動画が出てきたんです!!見てみたら二人が抱き合ってる絵があったんですよ!! そこで、質問なんですが、神楽と沖田って付き合ってるんですか? アニメではラブラブなシーンはありませんが、柳生九べえ(わからなくてすいません)編では一緒に協力しています!! それで、皆さんに聞きたい事はまず、(神楽と沖田って付き合ってるんですか?)それと、(神楽と沖田が協力またはラブラブなカンジの話って何話ですか?)です。長々とすいません! 御回答宜しくお願いします!!

  • アニメの銀魂のことです><

    アニメの銀魂のことなんですが、銀魂に出てくる真選組「沖田総悟」が出ている話はありますか? 沖田くんがたくさんでている話で^^; 149話や186話みたいなのでお願いします^^ たくさん紹介してくれると大歓迎です~(^○^)ノ

  • アニメ、銀魂で沖田総悟が出ている話は何話ですか?

    ↑ タイトルどうりです><   どうか、お願いします! 回答してくれた方には、こちらからお返しをさせていただきます^^ 200話からでもOKです(^_-)-☆   1話からやってくれると・・・嬉しいです!!! そんな方がいると・・・友達になりたくなります。友達になるのがOK!という、優しい方がいれば 「アニメ、銀魂で沖田総悟が出ている話は何話ですか?」の回答と一緒に、「✿」の花マークも 付けといてください(^○^)ノ では、お願いします^^;  (一応、私は中1です)

  • 銀魂の沖田さんの名前

    最近、銀魂を見るようになったのですが、登場人物の沖田さんの名前がふたつあり、ちょっと不思議に思いました。 銀さんはソウイチロウくん、と呼び、土方さんはソウゴ、と呼びます。 検索すると、総悟と漢字表示がありましたので、ソウゴだとは思うのですが、銀さんがソウイチロウくん、と呼ぶのは過去にいきさつがあるのでしょうか。このアニメは非常にわかりずらく、60話から見始めたので、検索程度では前後関係がわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 銀魂の待受画像

    銀魂(アニメ)のクオリティが高い待受画像が取れるサイト教えてください(公式化)