• 締切済み

AirMac Cardだけでネットに接続出来るのでしょうか?

現在、バッファローのルーターで「windows」を無線接続しています。 昔、使用していた、「i book G3 グラファイト」が出てきたので、これをネットに接続して使用したいのですが、G3対応の「AirMac Card」を本体に増設するだけで、ネットに接続できるのでしょうか? G3対応の「AirMac Card」は手に入りそうなのですが、「マック ステーション??」とか、別の機器が必要なのかどうか不安です。 この「i book」を、現在使用している「windowsのPC」と同じバッファローのルーターで接続を考えています。 「windows」の無線接続の設定は、バッファローのCD-ROMをPCに挿入して行ないました。 長々となってしまいましたが、どなたか教えて頂きたく、ご質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

• vvyvv
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.1

iBook G3 AirMacカード装着、OS9.2とOSX10.2で使用しておりますが、 4年ほど前のBuffaloのAirStationで無線にてネット接続できています。 AirMacベースステーションは必要ありません。 設定は手動設定になりますが、簡単にできますよ。

vvyvv
質問者

お礼

ほんとですか!? ありがとうございます!! 感謝致します!!!