• 締切済み

京都の機織り工房を探しています。

京都で養蚕から機織りまで手掛けている小さな工房 (または職人の方、会社)を探しています。 養蚕については自社で行っていなくともよいのですが、 実際の伝統的な機織りを見ることができるところを探しています。 なるべく家族で経営しているようなお店がよいのですが、 どなたかご存知でないでしょうか? 大学でのゼミ研究のため、ビデオカメラでの取材をさせてくれるようなところをできればお願いします。

みんなの回答

noname#112357
noname#112357
回答No.1

観光協会に相談してみればいかがですか?

参考URL:
http://www.kyokanko.or.jp/