• 締切済み

旬の、とは何か分りますか?

昔から、考え方の基本になっている事です、英語で言うとseasonal ジャストインタイムも一部分の考え方だと思います 食品、行事etc、なんかしら関係が有るものです、 普通は市場予測(パイの大きさを考えて)するものですが 実際は、旬がどのあたりかを考えて行動すべきなんです 人間も旬が有り、大きな力に支配されています、 これが、古くて常に新しい考え方に繋がる物だと思います 貴方はどんな意見を持っていますか、教えて下さい、お願いします

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

>人間も旬が有り、大きな力に支配されています、 行動予測もしくは行動予測シュミレーションに関して説明せよと言う意味でしょうか。 演算手法は見たことはありますが、とても説明できるスキルはありません。

noname#100428
質問者

お礼

まあ、アホの質問ですので大目に見て下さい 色んな分野で色んな考え方をすれば良いと思います 平たく言うと世の中は人と人の繋がりで出来上がっている物です そう言う事です、返事有難うございました