• 締切済み

ワイパー動きません。

スバルR2H15年式のワイパーが、間欠、1,2と動きません。最速だけ動きますが、原因解かる方ぜひ教えてください。手元レバースイチでしょうか?何所かにリレーも着いているんでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• wrx4
回答No.2

元スバル整備士です。 スバルの場合ワイパーの系統を2箇所から取ってますので、ヒューズが切れても最速だけは動く様になってますから、ヒューズボックスのヒューズを全て点検して下さい、別系統のヒューズが切れている筈ですから 因みにNO1の回答はヒーターのブロワモーターの故障ではないでしょうか?

ituomi
質問者

お礼

おはようございます。大変参考になりました。ヒューズボックスのヒューズ1つ1つ外して点検してみます。本当にありがとうございました。

• 16278211
回答No.1

ブロアモーター内レジスターの経年劣化で焼き切れたかもしれません 部品はディーラーにあると思います