• ベストアンサー

「激しい」

女性とSEXをすると、後で「激しかったね」と言われる事が多いのですが、これはどういう意味でしょうか? 初めのうちは「凄く良かった」とか「たくましい」などに類した意味なのかと思っていましたが、最近は「激しいだけで気持ちよくない」と言う意味が言外にあるのではと気にするようになってしまいました。 意外に本人に聞いても具体的な返答が来ない事が多いのでちょっと情報収集のつもりで聞いています。 女性の方でこういうセリフはどのような意味で言う事が多いのか?不満な事があってもこういうセリフだけで済ませることも多いのか、などご意見いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakayan57
  • ベストアンサー率29% (94/321)
回答No.5

#2の男です。 女性毎に変わるのは、責めるポイント。 相手の反応とその時その時のピストンの速さは誰でも同じです。 あと、慣れないうちの女性の反応を自分の物にする一番は (言葉や声色に騙されない) 膣の動きを把握することです。 こう動くようになったらこの速さ、 こうなったら、このぐらい・・・ こう動いたらどんなに早くしても大丈夫とかね。 指マン達者にならなきゃ無理だって。

iamhappy
質問者

お礼

膣の動きですか・・・? 今までは声やGスポットの位置や反応ばかりに注目してきました。 かなりびっくりしています。 今までは膣の動きは感じていましたがその意味までは考えませんでしたから。 指マン達者・・・ 今後の座右の銘にします。師匠。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#121372
noname#121372
回答No.13

他の方の回答とお礼もあわせて拝読しました。 イク時の発汗は発汗してたかな…程度ではなくて本当にベッドが冷たくなるぐらいぐっしょり濡れる汗ですよ^^; 前戯段階で感度を充分に高めておくことは言うまでもありませんが あなた挿入していきなり動いてませんか? まずは挿入しきったらじっとして呼吸を合わせるんですよ。 そうすると膣があなたのものにぴったりと合うようになってきます。 なじんできたな~という感触を得てもいきなり動いてはいけません。 そこで揺する程度の微弱な動きを加えます。 そうすると膣から愛液が溢れ出すのがわかるはずです。 それからです、少しずつピストン運動に入っていいのは。 それもいきなり激しい動きは言うまでもなくNGです。 よほどイケる体の熟女が相手でもない限りいきなり「激しい」はダメです× せっかちな人はダメなんですよ 苦笑 みなさんがいろんな書籍やら教えてくれてますし人に聞いてばかりいないでちょっとは自分で勉強しないとね。 闇雲にやっててもうまくはなりませんよ。 あと最終手段ですが、プライドをかなぐり捨てて彼女に「教えてくれ」と言い彼女が指示するとおりに愛撫を繰り出してみるとかどうでしょう。

iamhappy
質問者

お礼

>本当にベッドが冷たくなるぐらいぐっしょり濡れる汗ですよ そういう状態はありませんでしたね。 それって女の子にしてもかなり大変な状態では?なんとなく腹上死と言う言葉が頭をよぎりました。あ、腹上死は男の場合か。 >まずは挿入しきったらじっとして呼吸を合わせるんですよ。 SEXのハウツウ、つい引き込まれてしまいます。 >ちょっとは自分で勉強しないとね。 SEXのハウツー本はあれから少し読んでみたんですが、そういうの出している人間の言う事ってなぜか信用できないですね。特に男が書いている本は「本当に実体験なのか?」「独りよがりで信じ込んでるだけじゃないの?」みたいな気になっちゃって。 女性からのコメントの方が何百倍も参考になります。 お手間でなければそのピストンから先の実践ノウハウの辺りも教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.12

30代女性です。 彼女のその言葉の意味を理解しようとしている のは、素敵なことだと思います。 訴えても無視する男性がいる中で、質問者さ んは思いやりのある方なんだなぁ、と思いまし た。 男性は普通にしているつもりでも、女性にとって は「唐突」で「激しい」と思ってしまいます。 これは、男性がすぐ高まっていくのと反対に、女 性は時間をかけてじわじわと高まっていくからで す。 私も挿入してすぐ激しいピストン運動をされると 「置いてけぼりになった」という感じがして、男 性が一人で暴走しているようにしか感じません。 アダム徳永さんの本やブログを読んでみると、そ のへんはよくわかりますよ。 彼女と二人で、より良いセックスを築き上げてく ださいね。

iamhappy
質問者

お礼

>女性は時間をかけてじわじわと高まっていくからです。 その辺が本当に正確に察する事が出来なくて苦労します。 >アダム徳永さんの本やブログ そんなのがあるんですか?是非読んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.11

30歳女性です >最近は「激しいだけで気持ちよくない」と言う意味が言外にあるのではと気にするようになってしまいました この事に、ご自身で気づかれる男性って、素敵だなぁって思いますよ 彼女さんが、どういう意味で「激しい」を使われたのかは分りませんが 激しくて良かった場合は、それをそのまま口にしやすいので 具体的な返答がないのは、残念ながら「ちょっと・・・」だったのかもしれません 終わった後だと、なかなか正直なことが言えないものです 私の場合は、最中に聞かれる方が嬉しいです 挿入後、まずはゆっくりと動きながら「どう?もっと奥が良い?」なんて 男性の上がり気味の息で聞かれたら、それだけでも興奮しますし その興奮の最中だと「うん、もっと」とか「このままでいて」とか 素直に言えるような気もします 女性が正直になれるシチュエーションを作ってあげると良いと思いますよ ところで、激しい動きをされる方は、前戯での愛撫も激しくなりがちです AVなどの影響と言われますが、下腹部を激しくこすられるのはあまり気持ち良いものではありません こちらも、まずは優しいタッチから始めてみて下さいね 余計なことを失礼しました とても素敵な彼女さんのようですね これからも2人の素敵な時間をお過ごし下さいね

iamhappy
質問者

お礼

>最中に聞かれる方が嬉しいです なるほど。分かる気がします。 >AVなどの影響と言われますが、下腹部を激しくこすられるのはあまり気持ち良いものではありません そうですね。粘膜を強く引っ張られたら痛いですよね。気にはしてますがさりとてどういう愛撫がBESTなのかはわかりません。 少しはその手のハウツー本でも読んだほうが良いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.10

まちがいなく後者ですよ。 「痛い。」「へた。」というのが本音ですよ。 けっこー、気付いてない人多いんですよね。 そー言う人をうらで「あいつ機関車みたいw」って笑ってるもんです。 男はパワーでするものと勘違いしてる人おおいけど、 女性は雰囲気などで、もりあがっていくんですよ。 仮の話ですが、アホな人が居て、ハッキリ「おまえはバカか。」と言いますかふつう? 遠まわしに言われてるんですよ。 きっと、セックス以外にも、友達関係でも、遠まわしに言われている事に気付いていない部分も多いと思いますよ。 人生っていっぱい勉強が必要ですよね。 おたがい、相手の気持ちを汲み取って、人に嫌われない人間になれるように生きていきたいですね(^^

iamhappy
質問者

お礼

そうそう、ピロートークって大事ですけど苦手なんですよね。 理由は、最中の声が自分の狙った声音で出せないので。 軽く滑らかに発音したい時もどうしてもかすれ声になっちゃう(笑) 最近は前戯と挿入の間にちょっと間を空けるようにしてます。 実験中のやり方ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.9

言葉だけでは判断できません。女性が言った時の表情によって、随分意味が変わってくると思いますよ。にこやかな表情で激しかったねと言われたなら、良かったと解釈できますが、苦しそうな表情もしくは無表情で激しかったねと言われたなら、あまり良くなかったということでしょう。 しかし、良くなかった時には、あまり言わないものです。

iamhappy
質問者

お礼

男がイク直前はどうしてもピストンが早くなってしまいがちですが最中はどういう緩急がいいんでしょうね? 早くしてる最中は気持ちよさそうに見えることも事実なんですけどね・・・ 女性は声で無意識に男性をリードしている、と聞いた事があったので声にも注意は払っていましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95485
noname#95485
回答No.8

再回答です。 「イキそうな時以外」というところで吹き出しそうになってしまったもので。笑 おそらくそれも演技ですよ~ 本当に女性をイカすことができるようになったら演技と本気の区別がハッキリわかるのですけどね。 大抵のイケない女性は摩擦で膣が痛くなってきたりするので 適当なところで「イクイク~一緒にイって~!」などのように絶叫するフリをします。 さっさと終わってほしいから、です。 これ以上続けられたら痛いだけで後がヒリヒリするからです。 だからイクふりをして男性の気持ちを盛り上げてイったことにして終わらせようとします。 だいたい一緒にイクなんて芸当は相当イカせなれた男性でないと無理です。 女性がイク時には体温が明らかに上昇しますし汗で体がびっしょりになるものなのです。さらさらの体でイクなんてことはまずないのです。あなたの彼女さんはどうでしたか^^?

iamhappy
質問者

お礼

・・・ここまで来ると何も言えませン。 汗?ん~発汗はしてた・・・かな?してた時もあった、みたいな。 自分の未熟は承知の上なので今更驚きませんが課題の多さに目眩がしています。 どっから手をつけたらいいのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95485
noname#95485
回答No.7

NO.4です。 お礼拝見しました。 すみません、表現がキツくってm(__)m あなたがそうだと言ったわけではなく一般論としてはそうだろうという話で書いたつもりでしたが… No.5の方の回答なんかはものすごく参考になると思いますよ。 女の私からしてもこの方はわかってるなぁ~と感動します。 うまい男性というのは視点が違うのですよ。 女は相手が下手でも演技しますからね、その演技が見破れるかどうかでその男性の力量が推し量れます。 膣内の動きに注目できる人はまちがいなくウマいはずです。 彼女さんは結構経験値の高い方のようですから質問者さんも心してがんばらないとですね! ご自身がイキにくいとのことですが、相手の女性を本当に感じさせることができれば、ものすごい快感を得られますし、今までかかっていた時間が嘘のようにイけるようになると思いますよ。 女性が本気で感じると膣がうねったり絡みついたり吸い付いたりするのですよ。 健闘を祈ります!

iamhappy
質問者

お礼

大丈夫です。朴念仁なのは事実ですから。 SEXで女性と言うのは本当に文句と言うか要求をしないものですね。 イキそうな時以外、要求らしい要求を聞いた事がありません。 自分の中では「たぶんまだ十分じゃない」と思っているのですが手がかりがなくて。 ちょっと糸口が見えたような気がします。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

彼女さんの表情、口ぶりが分かりませんが「自分本位じゃなくて、もっと優しくしろよ」だと思います。

iamhappy
質問者

お礼

ま、ね。 優しくなかったかどうはわかりませんが気付かない部分はたくさんあったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95485
noname#95485
回答No.4

30代女性です。 気にされている通りだと思いますよ。 それで快感を得ていれば「激しくてよかったわ」という返答に当然なります。 不満だらけだけれどこの男にあれこれ言ってもどうせわからないだろう、というあきらめがあるとそれ以上何も言わないと思います。 ちょっとした嘲笑をこめて「激しいのね」言っているのだと思いますが。 >こればかりは彼女でもわからないでしょうし・・・ ある程度経験を積んでいる女性なら普通にわかりますよ

iamhappy
質問者

お礼

>不満だらけだけれどこの男にあれこれ言ってもどうせわからないだろう 不満だらけ・・・また初対面でずいぶんな言われようです。 貴女は男性にそこまでの不満があるときは嘲笑を込めて「激しいのね」と言うんですね? 一例として覚えておきます。 彼女が私にそこまでの不満を持っている可能性もあるのでしょうか? もう少し軽く考えていましたが、貴女の言うとおりだったら由々しき事態、という事にもなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

その意味の通り、よく動くなぁ…ってことじゃないですか? 激しい=気持ちいいではないので、別に褒め言葉でも傷つける言葉でもないと思います。 単純に動きが激しいなぁっていう感想です。 不満を伝える伝えないは、その女性のキャラ次第なのでわかりませんが、 性の不満についてはいえない人のほうが多いでしょうね。 ですから、「気持ちいい」ではなく「激しい」という言葉を使っているということは 心から思う「気持ちいい」ではないんだと思います。 本当に気持ちよければ、「激しい」よりそっちの単語のほうが先に出ますからね。 まぁ、あなたとの行為の感想・印象が、何より「激しい」だっただけでしょう。

iamhappy
質問者

お礼

むー、難しいですね。自分がイキにくい方なので、自分よりは彼女に気持ちよくなって欲しいのですが。 何回か身体を重ねて彼女を絶頂まで連れて行った経験があればおおよそ見当もつくのですがまだそこまでには至ってないので・・・ お相手はけっこうSEXには献身的な方で大抵の要求には応えてくれます。それだけに彼女自身の希望を引き出すのはなかなかに難しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう伝えたらいいでしょうか?

    20代女性、年上の彼氏と付き合っています。 私にとっては彼が初めての相手。彼にとっては 過去の経験がどれほどか?どのようなものか? まで聞いていませんが、初めてではないようです。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 【私がセックスに不満をもっていること。】 2つのことで悩んでいます・・・。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 毎回「早くてごめん;」と彼氏がとても落ち込むのですが 正直なんと答えていいのかわかりません・・・。 「(あなたしか知らないから)わからないし、気にしてないよ!」 とは、伝えているんですが・・・。ただ、毎回の事なので いつも同じセリフじゃ言ってるだけに聞こえるかな?と気になっています。 【私がセックスに不満をもっていること。】 彼が「挿入してからイクまでが早い」ことは本当に気にしてないのですが キス~脱がせるまでの間が短すぎる、すぐ触るし、すぐ入れる・・・。 入れてからもすぐにガツガツ腰を振る (どうも自分じゃ抑えられないみたいな無我夢中って様子です)。 全体的に早すぎる、のが嫌なんです。 まぁ、入れてからすぐガツガツするから だから早くいっちゃうんじゃないかなぁ?とも思っているので 私も広い言い方をすれば早漏が嫌だと思っているになるかもしれませんが・・・。 また彼は私が満足していないのは気づいているようなんですが 早漏でなければ満足させられると思い込んでいるようで・・・。 「早漏なのは気にしてない、けどもっと違ったセックスしたい!」 と伝えた場合、彼の方で「早漏」は私が気にしていようがいまいが コンプレックスのようなので 「俺は早漏な上に、気持ち良くないからヤリ方を変えて欲しい  =下手と言われた」と言う風に捉えてしまわないでしょうか・・・? それが気になって、なかなか伝えられません・・・。 また彼のほうが年上なのも、なんだかセックスについて意見しずらいのです・・・。 どうにか上手く伝えたり、解決したりする方法は無いでしょうか? ちなみに「2回戦」をする体力(性欲?)は彼にはないようです。 射精したあとは、急に呂律が怪しくなり、ピロートークしてくれようと 頑張ろうとする姿勢は見れるんですが、昏睡?してしまいます・・・。 ふと思いましたが、これって健康的に大丈夫なのでしょうか?? あと、やっぱりセックスにたいする不満は。 もし不満じゃなく伝えたいと思ったら 自分から「ここをこうやって、こうしてくれたら気持ちいいの♪」 とか具体的に言わないとだめですか? また言った場合(私は大人しい性格なのですが) 「清楚?だと思っていた彼女が大胆な事言い出して幻滅した」なんてことには ならないのでしょうか?それで振られるってことはない(あったら嫌だな・・・) とは思うんですが、なんか少なからずショックを与えそうな気がして・・・。 一度に沢山書いてしまいました。まとまりの無い文章でごめんなさい。 何かお気づきのことがあったらアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 振るとき・・・・

    あたしには付き合って4ヶ月のカレがいます。 初めのうちは嬉しくって幸せいっぱいだったんですが、日が経つにつれ カレとあたしとの相性が合ってない気がしてきたんです・・・。 あたしの求めるコトをあまりしてくれず、不満なコトが積もりに積もってしまって カレのこともあまりスキでないので振ろうと思ってるんです。 でもなんて振ればカレをあまりキズつけずに振れるんでしょうか? 実はカレ、前のカノジョにも(付き合ってたんだけど)振られててなんだかかわいそうで・・・。 でももぉ付き合うのは限界なんです。 いったいなんて言って振ればできるだけキズつけずにできるんでしょうか? キズつかないことはできないと思うんですが、なにか言いセリフがあれば教えてください!!

  • 妻(61才)がSEXに応じてくれない。

    私は、64才昨年末退職し自宅でブラブラしています。(就職活動中です)SEXに誘った処、拒否されました本人曰く「もうその気になれない。したいとも思わない」と言われました。しかし、せめて2ヶ月に1回ぐらいSEXをしたいと思っています。性欲はあります。女性がSEXが出来なくなるのは、何歳でしょうか。本人の気持ちだけでは無いかと思っていますが分かりません。振り返れば55才に転職し少しSEXに遠ざかった時期がありました。過去60才ごろにSEXをした事が最後かと思っています。その後も誘った事がありますが、拒否されていました。いまさらと思われるかもしれませんが、退職を既に「こころと体に余裕が出来たので、誘ってみました」しかし、拒否されました。2ヶ月がダメなら6ヶ月に1度でもと思っていますので、何か良い方法等があれば教えてください。いまさら他の女性を探すのが難しい現状です。田舎に住んでいる事と余り社交的ではありません。出来れば、妻とのSEXを6ヶ月に1度ぐらいと思っています。いまの生活の中では、不満はありません。

  • お酒について

    私(男)は全くのめなくて、デートした女性は飲めるのですが、 数回デートした後、 「是非今度は飲んでください。」的な事を言われたのですが、 なんか言外の意味ってありそうですか?

  • 個人情報の収集と廃棄について

    使わなくなった個人情報は定期的に廃棄する必要があると思いますが、本人に通知することなく勝手に廃棄してもいいのでしょうか? 個人情報を収集する際はその使用目的を本人に通知した上で収集しますが、使用期限は通知していないと思います。 本人に黙って個人情報を廃棄した後、本人から開示要求があった場合はどのように返答すればいいのでしょうか?

  • 「ずっと一緒にいる」という言葉

    20代女性です。 先日、彼氏に「ずっと一緒にいるよ。○○もそう思うよね?」と訊かれました。 将来私の気持ちがどんな風に変わるかなんて、 私自身もわからないし、彼氏だってそれは同じだと思います。 それだけに、「ずっと一緒にいる」というのは、 結婚まで意識させる様な、すごく意味の重い言葉と感じます。 ※上記セリフは、プロポーズとかではないです。  お互い、少なくとも今は結婚を考えていません。 そういうわけで、返答として、 「私もずっと一緒にいられたらいいと思うけど、 将来の気持ちなんてわからないから、ずっと一緒にいるなんて約束できない。 あなたも、そんなに簡単に言わないで欲しい。」と言うと、 「そんなにマジメに受け取らなくても…」みたいな返事が返ってきました。 彼氏にしてみれば、「好き」という意味合いで言ったんだと思いますし、 「私もずっと一緒にいるよ」という返事を期待していたと思います。 そんな彼氏の気持ちもわかります。 自分が考えすぎなのかとも思います。 ただ、「ずっと一緒にいる」というのは、未来に向かって言うのではなくて、 結果論であって欲しいんです。 (「一緒にいる」ではなく、「一緒にいたい」なら問題無かったのですが…。) こんなちょっとしたセリフに対して、あれこれ考えてしまうのは、どうなんでしょう…。 また、「ずっと一緒にいる」以外で、丸く収まる返答ってありますか?

  • SEX中の要求をどう伝えるべきか

    27歳女性です。32歳の彼との付き合いは3年で、日頃特に不満があるわけではないのですが、今までずっとセックスだけが不満…というか苦痛でした。彼自身は満足しているそうです。 彼の事は好きですが、触り方、舐め方、動き方と、挙げればたくさんになってしまう程、そのやり方が好きになれず、高揚していた性欲も冷めてしまうんです。 恐らく彼はAVの見過ぎだと思うのですが(本人も認めてます)、愛撫が強過ぎたり、舐め方も連打系?で機械的な動きだったり、ピストンも挿入直後からハイスピードだったり、私はどちらかと言うとまったりロマンチックな雰囲気でゆっくり始まるセックスの方が好みで、焦らされたりするのが好きなのです。 特に敏感で一番触って欲しい所、乳首や陰部などはあえて外して、こちらからお願いするまで触らず焦らして欲しい…という気持ちがありますが、彼の場合はまずそこから触ってきます。 キスの後すぐ乳首を舐め、同時に指を膣内に入れて、後は舐めてから挿入、といった流れです。 前戯の時間自体も短く内容も毎回そういった内容なので、私自身は心も体もなかなか準備OKには持っていけません。 今まで何度も自分の気持ちを伝えようと努力してきたつもりですが、セックスに対する彼の自信みたいのがどうやら強いらしく、プライドを傷つけずに…と考えるとあまりハッキリも言えずここまで来てしまいました。 彼は遅漏のため持久力があります。それイコールセックスが強い!という考えで、AVなどを数多く見ているせいもあって技が巧みだと思っているみたいです。 先日も「こうして欲しいな…」とさりげなく言ったつもりですが、「俺のこのやり方じゃ満足出来ないの?」と少し不満そうでした。 また彼は騎上位の限定した動きでしかイケないので、普通にしていれば体力が続く限り何時間でも動いていられますが、逆に私にとっては時にそれが苦痛でもあります。 騎上位の限定した動きは激しい上に長時間女性側が動かなければならず、途中で私が根をあげてしまう事もしばしば、大体いつもは最後に私が口でイカせる形になります。 ただこれもかなり強く激しい動きを最低10以上は続けないといけないので、その前のセックスで疲れている時など、正直「やりたくないな…」と思ってしまう事もあります。 でも男性は最後に射精しないとやっぱり満足しませんよね…。 伝えたい事はいっぱいあります。でもどう言っていいかわかりません。 正直に全て自分がこうして欲しいと思っている、という事を話すべきでしょうか?その場合、どんな風に言えばいいでしょうか? それともこれだけセックスに不満が溜まり過ぎていては、今後改善は不可能だと思いますか? とても長くなってしまいましたが、何かご意見やアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼はどう思ってるの?

    10年ぐらい前に知り合った人(当時は会社の上司)で、会社を辞めてからも、時々メールしたり飲みに行ったりする友達程度の関係がずっと続いてました。この間飲みに行こうと私が誘ったのですが、開いている店が無かったので、家で飲む事になりました。(以前に家にも何度か行ったことがあり、その時は彼女もいたし、話して帰るくらいでした。) 飲んでるうちに二人ともかなり酔っ払ってしまい、そのままSEXしてしました。 その後何度かよく会うようになったのですが、その度に最後に家に行ってSEXします。私は、初めのときは酔っ払ってたのもあってしてしまったんですが、その彼のことはその時は恋愛感情があったというわけではなく、時間が経つにつれだんだん好きになってきているみたいなんです。 そこで彼に「私のこと好きだとは思えないし、セフレにするつもりなん」と聞いたんです。すると彼は、「好きじゃないとしないよ。今の自分の現状では、お前につきあってくれなんて言えない」 という返答でした。 この10年間で私が思ってた彼は、浮気とか女遊びとかしないだろうなぁという誠実な感じの人でした。 彼の気持ちが分かりません。遊び男の常套文句なのか、本当にそうなのかどっちなんでしょう? 本人に聞けばいいのですが、なかなか言い出せなくて。皆さんの意見を教えてください。

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • 女性とセックスするときについて男性へ質問です。

    女性とセックスするときについて男性へ質問です。 セックスする時に、男性から¢大胆になって欲しい£って言われることがあります。 大胆にもレベルというか、限度があると思うのですが、具体的に女性がどこまでどんな風になったらより興奮しますか。 こんな風が良いとか、逆に引くとか教えていただきたいのです。 アドバイスなんかもあれば、お願いします。 アブノーマルな返答はお控え下さい…