• 締切済み

恥ずかしながら

既婚30代女性です 恥ずかしながら、欲求不満です 主人とのSEXが楽しくありません。主人と何度も話し合いましたが、疲れていてする気持ちになれないとか。 私は女の部分を捨てたくないし、楽しくSEXしたいです。 どうしたら良いのでしょうか?

noname#93703
noname#93703

みんなの回答

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.4

ご主人のことが書かれていませんが、30代でしょうか。 性欲は体質にもよりますが、食生活でも改善されます。 新婚当時から淡白な人なら、体質かもしれません。 年齢とともに少なくなったのなら、マンネリと加齢かもしれません。 性欲増進の食生活に改善して2~3か月様子を見るとともに、 マンネリ防止に、あなた自身の女磨きをしてみてはいかがですか。 男は視覚と聴覚、嗅覚で性欲をかきたてられます。 欲求不満の原因は、あなたにも一因があることを意識してみてください。

noname#93703
質問者

お礼

回答ありがとうございます 主人は40代なのですが、元々淡白なほうかもしれないので余計ですね… 食事も関係するんですね。ビックリしました

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

思いつくままに、 1.離婚して精力の強い相手を探す 2.不倫相手を探す 3.オナニーで我慢する 4.スポーツや趣味でくたくたになる(セックスに厳格な宗教にはまり込むもあり) 5.旦那をその気にさせるべく、あの手この手を使ってみる 4まではあなたがその気になれば出来ます。5は相手のあることだから見通しを立てにくいです。お好みでどうぞ。 と、これでは、可哀想ですか? 5の工夫についての質問ですか?補足お願いします。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

他の男性とすればいいと思います 色々会って気が合う相手を探しましょう

回答No.1

性の道具を使って、よかったと思います。

関連するQ&A

  • 既婚者なんですが・・・

    知人の相談なんですが、30代後半で既婚なんですが、妻が全くSEXに応じてくれないらしいです。 そんな状況のまま2年・・・彼は完全に欲求不満になってるみたいです。 妻との愛が消えたとか不倫というのではなく、とにかく欲求不満の解消ということで風俗も含め、他の女性とHがしてみたいと言っているんですが、こういう場合は許されると思いますか??

  • 「浮気させて欲しい」と夫に言うのは...

    30代既婚女性です。 旦那には「浮気」「本気」「風俗」は許してます。(決してして欲しいワケではないけれど) セックスレスではないけれど、セックス回数は減ってます。会話や触れあいも少ない。 色々、「こうして欲しい」ってことは伝えましたが「無理しろというのか?」と言われ諦めてます。 肉体の要求も強い方だと思うのですが、一番は「精神的な欲求不満」だと思ってます。 誰でもいいから女として求めて欲しい! とさえ思うことも。 女としての自信がなくなってきてるから(容姿・肉体・年齢の面で)焦ってる部分もあるのでしょうね? 「家庭は壊さない」「主婦、母親として頑張る」から「他の男性との肉体関係を許して欲しい」 ・・・ってあり得ない~~! とは思うのですが(^^;) そんなこと例え旦那が許しても、実際しても虚しいだけですよね... もう、旦那には不満・要求はぶつけてきました。 あたしは色情狂?? 何か憑いてる?? ストレスが溜まってることだけは確かですね! セックスそのものでなくても。抱きしめて、少し会話して、安心させてくれるだけでもいいのに...

  • 夫婦生活に満足できずセフレと会うかもしれません。

    既婚、30代、子供無しの主婦です。仕事は1年前にレイオフになりそれ以来無職です。 主人とは結婚5年目ですが、セックスレス気味(月に1-2度)でなおかつ、自分勝手で短いセックスで私はかなり欲求不満です。勿論、何度も話し合いをしたのですがどうしても直りません。 最近、ネットである人と出会いました、と言うか、まだ実際には会っては無いのですが近くに会う予定です。彼も既婚でセックスレスです。お互いに最後の線は越えない(いわゆるインサート無し)で了解しあい、そういう付き合いをとの前提です。 でもまだ、迷っています。主人にばれたら離婚だとは思います、が、私は離婚はしたくないです。でも、正直言うと何度も同じことを言って、それでも自分勝手なセックスな主人に疲れました。どうしたらいいでしょうか?

  • 許せない 浮気

    既婚の女性と7年以上の付き合いをしてます。 不倫の関係ですが彼女が複数の男性と浮気を発見してしまいました。複数のメルトモに同級生 男達に喜ばれるような女を演出してます。甘美なセックスを誘う言葉(メール)そのメールはまだ一部しか読んではいません。読むたびに身体が振るえ次のメールを読めないのです。彼女に問い詰め セックスはしてない メールだけの付き合いで遊んでるだけと。。。いうが メールの内容は彼女の攻められたい場所とかセックスの内容は本当なのです。私がずっと教えてきたことを他の男達にみせてるのです。愛あってのセックスと欲求のセックスと違うのに 彼女の気持ちは俺を忘れるために。。と言うが 女って愛のセックスと欲求のセックスの違いが分からないの?俺のポジションは?旦那さんだったら許せる。 でもそれ以外になんで男をつくるの?しかも複数。。 教えてください。女性の気持ち。そして私が立ち直る方法を。。。。

  • 20代既婚者です。

    20代既婚者です。 主人とは週に1回くらいの頻度でSEXしているのですが・・・ オナニーがやめられません。。 主人の帰りはかなり遅いので、私が先に就寝することが多いのですが 一人で先にベッドに入る時は必ずしてしまうんです。 官能小説を読みながらや妄想をして、ローター・バイブ等を使って・・。 欲求不満になるー!!と主人に伝えてはいるのですが、 何せ帰りが遅いのでなかなか出来ないということと、 回数ではなくて、満足出来るSEXがあまり出来ていないことが問題なのもわかっています。 ふざけた感じではなくて真剣に幾度か伝えたのですが、改善されないままです。 このままでは他の男性と身体の関係を持ってしまいそうな自分がいます・・・。 既にここ数ヶ月で3回くらい言っているのですが、もっと主人に相談すべきでしょうか。

  • 奥様からの性的欲求に応えてあげられてない男性へ

    30代既婚女性です。 夫は40代。 ・もっとセックスしたい。セックスの行為そのものでなくても  愛撫して愛情表現して欲しい と主人に訴えてきたのですが「無理しろというのか?」と言われました。 このサイトで同じような悩みをもつ女性が結構いらしゃるのが分かり気が軽くなる部分もあったのですが、逆に妻にそのような悩みを持たせている男性も多くいるということ。 ★そこで妻の性的な欲求に応えていない夫の方の正直な気持ちをお聞きしたくて質問です! ※正直、妻がどうしたら応えられると思いますが? ※自分の環境がどう変われば応えられるような気がしますか?  (例:残業がなくなり、定時に帰宅出来るようになれば) ※女性はセックスそのものでなくても、愛撫やスキンシップだけでも  ある程度の満足がいく場合が多いと思うのですが、それにも応えられないのは何故でしょうか?  妻の持っていき方が悪いのか? どうしたら応えてあげたい気持ちになるのか? 応えにくい内容だとは思うのですが、正直なところを応えてくださると浸かります!!! 貴男は私の旦那様ではないので、浮気で処理してても道徳に反する!と責めたりしませんから安心してください!(笑) どうか、悩んでいる女性達の力になってやって下さい。 夫は妻に正直なところは言えないと思うので。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 性欲がなくなってしまった(女性・既婚)

    28歳女性既婚です。 主人とは交際開始から1年半、結婚してから9か月です。 もともと性欲が強いほうでしたが(24~25年間ほぼ毎日自慰をしていました)、主人はかなり淡泊で、求められることはありませんでした。 欲求不満に悩み、何度も直接気持ちを話して伝え、迫りすぎないようにしたり下着を新しくしたり、たまに大胆に誘ってみたりいろいろ工夫して、ようやくいい感じで求めてもらえるようになりました。 でもその間に、自分も性欲がなくなってしまっていました。 理由は、いい意味だと、主人の愛情表現はセックスではないとわかり、セックスをしていなくても抱き合って寝るだけで安心を感じるようになったこと。 悪いほうの理由は、主人に求められてもそれはどうも私の機嫌を取るためのような気がして冷めてしまうのです。私は、ただセックスがしたいのではなくて、求められたいんです。 一生懸命工夫して主人をその気にさせて、あくまでも決定権は私にあるような状態で求めてこられてもいまいち気分が乗らないんです。 むしろ拒んでも求められ、こっちはその気じゃないのにあの手この手で流される、そんなセックスに男らしさを感じ、憧れます。まぁそんな男とは結婚しないけど・・・ それで今は、やっと主人が求めてくれるようになったのに、なんとなく嫌で、敏感なところを触られると不快になるんです。 でも自分にとってセックスはとても重要で、求められることで自分が生きていることを許されているような気がするし、生命力を感じて元気になるし、癒しでもあるし、自分という存在そのものをしっかりと実感できる自己実現のようなものです。 それに主人もさみしいと思うから、なんとかしたいのです。 主人は、「いいよ。俺が上手に気分を乗せてあげられないから」と言います。そしてすぐ寝息を立て始めます。私としてはそこでもうちょっと押してくれればと思うのですが、全然頓着しません。 きっと、前みたいな欲求不満なつらいつらい毎日になるのが怖くて、欲求じたいを感じないように体がなってしまったんだと思います。どうすればまた元気になれるのでしょうか。悲しいです。 食欲はあるし、仕事も結婚前よりずっと楽なパートになって元気に働いています。結婚前はやつれていましたが今は主人も「おしりにハリが出てきたね」と言ってくれるくらい回復してきました。性欲がないのと、家計やおこづかいのやりくりに頭を悩ませている以外はすごく健康です。ストレスもありません。

  • 男女でセックスに関する考えた方の違いがあるのか?

    セックスする事によって愛情が深まったり、相手の事をさらに理解出来るようになるのでしょうか? 女性の気持ちが分からないのです。女性は好きな人とデートする時に楽しいお喋りをしたい、趣味を共有して楽しみたい、美味しい食事を楽しみたいなどを重点に置いてセックスなどにはあまり興味を持ったりしないのでしょうか?セックスを「したい」などと思う気持ちは頭の片隅にも無いのでしょうか? 男性はデートで女性を楽しませたい、気に入られたいと必死に考えていると思います。でも男性だったらキスやセックスに至るタイミングも付き合い始めてから考えているのだと思います。「早くしたい」と思う欲求を必死に理性で抑えていると思います。 男性は性的な欲求でセックスをしたいと考えると思います。女性は性欲ではなく愛情を深めたいと思いセックスをしたいと思う事があるのでしょうか?男女でセックスに関する考えたの違いがあるのでしょうか? 既婚者は恋愛期間中にどのくらいの期間で男女の仲になったのでしょうか? 奥様は御主人からセックスの誘いをどう思ったのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    真性包茎なので嫁とセックスをほとんどしないのですが、妻はしなくても欲求不満にはならないと言っていますが、本心では女性もセックスをしないと欲求不満になるのでしょうか

  • セックスレスのため

    結婚2年目の30代主婦です。主人は40代で少しだけ年齢が離れています。 結婚当初は週1程度だったセックスも今は月1回あるかないか。 また、どうやらED治療薬を飲んでいるようです。 それがいわゆる「妻だけED」なのかどうかは知りませんが、それを飲んでいると知ってしまった今、欲求不満でも私から誘うのはプレッシャーを与えて悪い気がして沈黙を保っています。 主人はAVで夜な夜な処理はしているようなのでいいですが、男性と違い女性は「1人でやって満足」とはいかない「人肌恋しさ」があって(少なくとも私は)、30代序盤にかかった今、性欲も日々強くなっている気がします。 この欲求を主人に相手してもらえないとなると、「外で済ませてきてしまおうか・・・」 と思ってしまう自分がいます。 また、主人は過去風俗にも通っていたようなので(今は知りませんが)そのうちそういうところにもまた行き出すんだろうな。。。と思うと 「男はAVだ風俗だ、でも浮気じゃないぞ!なんていうなら女だって気持ちのないセフレとの行為は風俗と一緒じゃないの?浮気じゃないのかしら?」なんてへりくつを思ってしまいます。 幸い(?)にも、誘いをかけてくれる昔の彼や男友達はいるので、自分次第でどうにでもなる、といった状況です。 旦那さんとの営みでは満足のいかない女性の方、ご意見や経験等お聞かせいただけると幸いです。