• 締切済み

恥ずかしながら

既婚30代女性です 恥ずかしながら、欲求不満です 主人とのSEXが楽しくありません。主人と何度も話し合いましたが、疲れていてする気持ちになれないとか。 私は女の部分を捨てたくないし、楽しくSEXしたいです。 どうしたら良いのでしょうか?

noname#93703

みんなの回答

• OldHelper
回答No.4

ご主人のことが書かれていませんが、30代でしょうか。 性欲は体質にもよりますが、食生活でも改善されます。 新婚当時から淡白な人なら、体質かもしれません。 年齢とともに少なくなったのなら、マンネリと加齢かもしれません。 性欲増進の食生活に改善して2~3か月様子を見るとともに、 マンネリ防止に、あなた自身の女磨きをしてみてはいかがですか。 男は視覚と聴覚、嗅覚で性欲をかきたてられます。 欲求不満の原因は、あなたにも一因があることを意識してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 主人は40代なのですが、元々淡白なほうかもしれないので余計ですね… 食事も関係するんですね。ビックリしました

• virtuoso-
回答No.3

思いつくままに、 1.離婚して精力の強い相手を探す 2.不倫相手を探す 3.オナニーで我慢する 4.スポーツや趣味でくたくたになる(セックスに厳格な宗教にはまり込むもあり) 5.旦那をその気にさせるべく、あの手この手を使ってみる 4まではあなたがその気になれば出来ます。5は相手のあることだから見通しを立てにくいです。お好みでどうぞ。 と、これでは、可哀想ですか? 5の工夫についての質問ですか?補足お願いします。

• MVX250F001
回答No.2

他の男性とすればいいと思います 色々会って気が合う相手を探しましょう

回答No.1

性の道具を使って、よかったと思います。