• 締切済み

絵本を探しています。

「ふたりエッチ STEP3二人の気持ち いざハネムーン」 のビデオ(「ふたりエッチ」作者:克・亜樹 出版社:白泉社のマンガのビデオ化)に出てくる絵本です。 題名は「ボクを待ってる?」です。カメが主人公です。 作者は外国人らしいぐらいしか分かりませんでした。 書店をまわってみましたが該当する本がなく、出版社がわからないので見つけることができませんでした。 ビデオ用に作成されたオリジナルの絵本なのでしょうか?

みんなの回答

• makorin
回答No.1

原作を5巻まで持っています。 とりあえず、そこに出ていた絵本のコトを書いておきます。 「ぼくを探して」(THE MISSING PEACE) 講談社刊 主人公はパックマンみたいので 自分にたりない欠片を探していく物語だそうです。 参考になればということで。

Jupiter_3
質問者

お礼

makorinさん、回答ありがとうございます。 原作で出てくる絵本は本屋で見かけました。 しかし、実写版に出てくる絵本は見つからず、発売元のvap にもメールで問い合わせましたが回答が来ず、最後の手段として皆さんに伺ったのです。