• 締切済み

リード100への他車種純正キャブ流用について

質問お願いします。 リード100に 126ccボアアップキットを組んで使用しております。 純正キャブではジェット類も少なく ニードルも固定式なのでセッティングがかなり曖昧になってしまってます。  そこで、NSR50用マニを流用してPWK28を組もうかと思ったのですが、本体 ハイスロ 調整部品等 そこそこの値段になってしまいますよね? で、NSR50純正キャブを長穴加工で取り付けようと思っているのですが NSR50ってインマニにオイルホースが入ってますよね?  インマニを加工してNSR50純正キャブを付けるのとPWK28を付けるのと 金銭的に(この先を見据えた上で)どちらがいいでしょうか?  オイルホースを接続する為の加工がもっと楽ならば純正流用にしようかと思っているのですが・・・。 ライブ用も考えたのですが、ニードル調整出来る方の物がなかなか見付けられません。   それなら多少でも口径が大きく細かい調整が出来る物を・・・ と思い どちらにするか悩んでます。   良きアドバイスがあれば 宜しくお願いします。

• LP670
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

本来はそう言う悩み自身も カスタマイズの醍醐味だと思うのですがね、、、。 ここでは純正信者が多く カスタマイズに対する回答はまったく得られません まあ、言い方悪いですけど お金が少しは絡む覚悟で バイク屋で相談してみてらいかが? それかヤフオクなどを利用して 中古のNSRのパーツリストもしくは 中古部品を買ってみて 現物を外側からただ当ててみて さらに構想を練るのも一つの手かな? と思いますが。