• 締切済み

BMLのCMの...

nsnowmanの回答

  • nsnowman
  • ベストアンサー率95% (21/22)
回答No.1

自身はないのですが CM映像を観る限り「美山加恋」ちゃんでは ないかと思います。 確認の為に下記のURLをクリックしてご確認下さい http://www.g-tohai.co.jp/mbl/i/t_miyama.htm

tottokohamnosuke
質問者

お礼

やはりそう思われますか...。 っぽいのですが、何か感じが違うので、どーなんだろかと。 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • CMで…

    "リサイクルでまた会おうね" "正しく分けてちょっとだけ バイバイ" ってフレーズが入っているCMでおかっぱの女のコはなんていう子役の子ですか? なんかで見たことあって.. モヤモヤしています(>_<) わかる方、ご回答 よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲームのCM

    ゲームのCM http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft06/ に出ている子役の女の子は誰ですか? (なんか・・・見たことあるような気がして・・・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てた子役

    昔、松本引越センターのCMで小さな女の子が『キリンさんが好きです、でも象さんの方がも~っと好きです』っていうのがありましたが、この子役の女の子は今何してますかね? 今は多分二十歳過ぎくらいだと思うので、何か芸能活動をしてないんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 井筒八ツ橋 夕子のCM

    井筒八ツ橋の夕子のCMに出ている夕子役の女の子の情報を知っている方がいらしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前

    一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 学研教室CMの子役

    現在やってる学研教室CMにでてる子役の女の子の名前教えてください。「自分で考えるチカラ~♪」ってCMで髪の長さが、あごぐらいのおかっぱで、CMの最後に男の子と並んでる子です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハミングネオのCMに出ている子役の子

    ハミングネオのテレビCMに出演してる子役の女の子についてなんですが 芦田まなちゃんにすご~~く似てて・・・ 妹かな?っておもったんですが、そもそもまなちゃんに妹がいるんだろうか?って・・・笑 他人のそら似でしょうか?

  • ハウス食品のシチューCM。.石川選手と共演の子は?

    http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_131022/15cm_131022_l.html このCMでゴルフの石川選手と共演している子役の女の子は誰でしょうか? 芦田愛菜ちゃん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブレンディのCMに出ている女の子

    ブレンディのCMに出ている女の子 今週(先週かも)、相棒8の再放送(関東だけかも?)で たまきさんが盲腸で入院した回に、たまきさんの隣に 入院していた女の子役で出ていた女の子。 「ななみちゃん」という役でした。 友人と一緒に見ていて、友人が 「この子ってブレンディのCMに原田知世と出てるよね」 と言ったので、あ~そうかも?と気がつきました。 で、友人が言うには、この女の子はひろみちお兄さんと一緒に セイバンのランドセルのCMにも出てるよね… ということらしいのですが、そうでしょうか??? セイバンのCM見た感じではそうかなあ?って感じで あまり同じように私は感じないのですが。 成長期の子供ですし、撮影時期や衣装が違ったりして 印象が違って見えてるのかもしれませんが… (ブレンディのは可愛いけどセイバンのはあんまり…  って失礼ですけど、私には結構違って見えるのですが。  といっても2つのCMをじっくり見比べた訳ではないです) ブレンディのCMに出ている女の子って セイバンのランドセルのCMにも出ていますか?

    • ベストアンサー
    • CM