• ベストアンサー

ハミングネオのCMに出ている子役の子

ハミングネオのテレビCMに出演してる子役の女の子についてなんですが 芦田まなちゃんにすご~~く似てて・・・ 妹かな?っておもったんですが、そもそもまなちゃんに妹がいるんだろうか?って・・・笑 他人のそら似でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

出演者を調べてみました。豊嶋花ちゃんのようです。 プロフィール写真でも目の感じなんかが似てますねー。 http://www.smile-monkey.com/profile/toyoshima_hana.html でも苗字も違いますし、今なら「あの芦田愛菜ちゃんの妹!」を押し出したほうが売れると思いますので、他人の空似なのではないかと思います。 ちなみに、愛菜ちゃんはひとりっ子だと書籍「愛菜学」に書かれているそうです。

nana325
質問者

お礼

よく似てますね!!! まなちゃんも花ちゃんも可愛い☆ CMで観るほうがもっと似てました~!! まなちゃんは一人っこなんですね!! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

豊嶋 花ちゃんではないでしょうか。 http://www.smile-monkey.com/profile/toyoshima_hana.html 確かに芦田愛菜ちゃんに結構似ていますね。

参考URL:
http://www.smile-monkey.com/
nana325
質問者

お礼

ほんとよく似てるけどCMで観るほうがもっと似てました!!笑 可愛い子ですね♪ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 子役の子はどんなメイクをするのですか?

    よく「テレビ出演者にスッピンはいない!」と聞きますが、 小学生ぐらいの子役にもするものなのでしょうか? 女の子は、たまに「してるかな?」という子もいますが、 男の子は、そうは見えませんけど。。。

  • 天才子役ってどこが天才?

    天才子役と呼ばれる子供が頻出しています。(全員がそう呼ばれているかは知りません) あの子達はどこが天才なのですか? 芦田愛菜は小学1年生であの年頃なら可愛らしいダンスは当然だと思うのです。 オマケのように感じるペアの男の子は特に恵まれた外見とは言えませんし、さらに疑問に思います。(女の子だけではかわいそうということですかね) しばらくまえに自動車メーカーのCMから登場した男の子(名前忘れた)も特に超越した能力を感じなかったです。 そもそも日本の子役(大人も下手)は演技がドヘタなので、わずかにうまけりゃ天才と呼ばれるのでしょうか。 演歌がやたらとウマい女の子が天才だと言われるのは理解できます。 どこが天才なのですか?

  • ハウス食品のシチューCM。.石川選手と共演の子は?

    http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_131022/15cm_131022_l.html このCMでゴルフの石川選手と共演している子役の女の子は誰でしょうか? 芦田愛菜ちゃん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てた子役

    昔、松本引越センターのCMで小さな女の子が『キリンさんが好きです、でも象さんの方がも~っと好きです』っていうのがありましたが、この子役の女の子は今何してますかね? 今は多分二十歳過ぎくらいだと思うので、何か芸能活動をしてないんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「グレード センサー&スプレー」のcmに出演している子役

    「グレード センサー&スプレー」のcmに出ている 髪を二つに結んだ女の子はなんていう子役なのですか? http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html 松本春姫ちゃんにしか私は見えないんですが・・ 春姫ちゃんの出演覧には載ってないし…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子役の活躍

    今、子役が大人気ですよね。 その中でも芦田愛菜ちゃんは特に忙しく学校にあんまり行けてないとか。 そこで質問です。いくら仕事でも学校に行けてないといのはどう思いますか? 私はテレビ局側も少し配慮したりすることも必要なのではと思います。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • フレンドシッププロジェクトのCMの子役

    テレビ東京で放送されているフレンドシッププロジェクトというCMで男の子役の子は誰でしょうか?とてもかわいらしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子役の名前と何のCMだったか知りたいです。

    7年~10年ほど前のCMですが。 ハンディーカムみたいな家庭用ホームビデオカメラのCMでした。 設定としては小学校に入学する女の子がランドセル背負って「パパ、綺麗に撮ってね」、みたいな感じで正面カメラ(つまり画面)に向かって微笑むのですが、その少女の髪がまっき巻きで、色っぽすぎてですね(笑) ピンクの桜の花びらが舞う演出も相まって、どう見ても小学校へ入学するって年齢じゃねーだろ! キャバクラの新人PRのビデオだろっ!とツッコみたくなるほどの妖艶な色気がありまして(笑) そのCM見るたび、彼女と二人して 「色っぽすぎるよね~(笑)」 「どー見ても新・小学一年生には見えんよね~(笑)」 と笑いながら見てました。 ホームビデオカメラのCMだったのは確実なんですが、いつの年の、どこのメーカーのなんという商品のCMだったのかと、子役の人の名前が分かる人、いませんか? イメージ的にはドラマ版「エースを狙え」に出てたお蝶夫人役の松本莉緒さんの髪型やイメージでした(それを若くした感じです)。 http://www.nicozon.net/watch/sm19566363 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 学研教室CMの子役

    現在やってる学研教室CMにでてる子役の女の子の名前教えてください。「自分で考えるチカラ~♪」ってCMで髪の長さが、あごぐらいのおかっぱで、CMの最後に男の子と並んでる子です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前

    一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前を教えてください。 宜しくお願い致します。