• ベストアンサー

ゲームのCM

ゲームのCM http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft06/ に出ている子役の女の子は誰ですか? (なんか・・・見たことあるような気がして・・・・・)

noname#26344
noname#26344
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

関連するQ&A

  • 動画CMがダウンロードできません、教えてください

    WiiのCMサイトからダウンロードできません。教えてください。 数日前Firefox3でOrbitを使用して2つのCMをダウンロードできましたが、再生すると最初の15秒くらいが真っ黒で録画されていませんでした。 今回同じようにOrbitのGetItやGrab++を使用しても該当ファイル名が表示されずダウンロードできなくなりました。Firefox3とIE7、両方ともできませんでした。 他のソフトでもダウンロードできるものがありましたら教えてください。 WiiのCMサイト---> http://wii.com/jp/wii-cm/

  • CMの曲名

    GT5のCMで使われてた曲の題名が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 お願いします。 http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d1489.html

  • BMLのCMの...

    宜しくお願いします。 BMLのCMの女の子(子役)は誰ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ゲームのCMは何が目的?

    ゲーム会社が作るCMってどう思います? 一体なにが目的なのでしょう? ゲームを宣伝して売上につなげるという風には見えないのですが、 どのゲームのCMもムービーやゲームに登場するのか不明なデモを見せ、ゲーム画面はほとんど見せないようなものが多いと思います。 はっきり言ってゲーム雑誌やwebを見ていないとそのゲームの内容なんてわからないようなものばかりで、一般人を完全に無視しているような気がします。 確かに15秒とかで内容を伝えるのは無理がありますが、 「これやりたい」と思わせるような要素が足りないような気がします。 特に□eのCMが一番理解不能です。□eの中でもe系は上手だと思いますが、□系は全くよくわかりません。 特にロ○サガ?のCMはひどかった。 私の中での解釈。 □e…完全にブランド意識 na○co…あまり的を射ていない ca○com…無難 任○堂…見ていておもしろい s○ga…ズレすぎコアすぎ 皆さんの意見をお聞かせください。

  • ハウス食品のシチューCM。.石川選手と共演の子は?

    http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_131022/15cm_131022_l.html このCMでゴルフの石川選手と共演している子役の女の子は誰でしょうか? 芦田愛菜ちゃん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで…

    "リサイクルでまた会おうね" "正しく分けてちょっとだけ バイバイ" ってフレーズが入っているCMでおかっぱの女のコはなんていう子役の子ですか? なんかで見たことあって.. モヤモヤしています(>_<) わかる方、ご回答 よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲーム機にイノベーションは必要?(ゲーム初心者も)

    ※ イノベーション (ウィキペディアより) ・物事の「新機軸」「新しい切り口」「新しい捉え方」「新しい活用法」(を創造する行為)のこと。 ・それまでのモノ、仕組みなどに対して、全く新しい技術や考え方を取り入れて新たな価値を生み出すこと。 アメリカで新作ゲームの発表会があり そこでWiiとPSPの後継機がそれぞれお披露目されました。 また、マイクロソフトは体を使ってプレイする周辺機器を使った 数多くの新作ソフトをお披露目しました。 Wiiの後継機 http://www.famitsu.com/news/201106/08044857.html PSPの後継機 http://www.jp.playstation.com/psvita/ マイクロソフトの体を使ってプレイする周辺機器 http://www.xbox.com/ja-JP/kinect 私はこれまでゲーム機にイノベーションを求めてきていて それが「楽しい未知の体験ができるソフト」の登場を後押しするものだと確信していました。 Wiiやマイクロソフトの周辺機器は、まさに「イノベーション」だと思いますし 私も期待に胸を膨らませて買いました。 しかし、どうもソフトがそれに追いついているように思えず 期待値はどんどん下がってきています。(まるでどこかの国の政権交代のときのような…) それに対してPSPの後継機は 今考えうる正統なゲーム機としての進化を遂げているように思えます。 私個人的には、PSPでこれと言ったソフトが無いのでほとんど稼動していませんが コアゲーマーのみならず、ゲーム好きの一般の人にもだんだん受け入れられているようですね。 そこで皆さんに質問ですが ゲーム機にイノベーションは必要だと思いますか? ソフトにはある程度のイノベーションが無ければ飽きられると思いますが ゲーム機にそれが必要なのかどうかをお聞きしたいです。 (アンチソニーなところがありますが、回答には平等にお礼をいたします)

  • 売れるゲームの傾向が変わってきたのでしょうか?

    2005年~2007年頃にかけて登場したDSやWiiにより 「脳トレ」や「WiiFit」などの"初心者向けゲーム"が売れるようになり 熟練者が好むような"重厚長大なゲーム"はあまり売れなくなっていました。 それに伴って、これまで大作RPGなどを数多く作り出してきた開発会社も 続々とお手軽系のゲームを作っては失敗してきたと思うのですが ここ最近(特にモンハンP2GやMGS4が発売されてから) その傾向が変わってきたような気もします。 海外市場に目を向けてみると、DSもWiiも非常に好調で その中でも特にWiiは、今年夏から更に増産することを発表するなど かなり売れていることが伺えます。 5月も任天堂勢強し、NPDの米国ゲームハード販売台数が発表に http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=110/articleid=305905/ 任天堂がWiiを夏に増産、月産180万台から240万台に http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-31494720080424 ですが、お膝元である日本ではPSPやPS3などに押され気味で 売れていたお手軽系・学習系のソフトの売り上げも鈍化してきています。 ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年6月9日~6月15日 http://www.famitsu.com/game/rank/hard/1216144_1140.html PSP『スパロボA』初週10万本セールスで1位! 『MGS4』は50万本達成 http://www.gpara.com/ranking/mediacreatebn/ranking_20080626.php これは、日本市場で売れるゲームの傾向が変わってきた(以前の状態に戻ってきた) ということなのでしょうか? (それとも今だけの一時的な現象?)

  • プレゼントするゲームソフトを考え中です。

    こんにちは。 親戚の高校生になる女の子に ゲーム・ソフトをプレゼントしようと思っています。 Wiiを既に持っているのですが、 Wii Uは持っていません。 Wiiで使えるもので、 何か今の高校生(クラスメイト)と接点、 つまり共通の話題になりやすいソフトはありますか? 私はゲームについて全く知らないので 選ぶのに困っています。 その子は、引きこもっていた時期もあって、 兄弟もいなく、 バトル、だとか、みんなで騒ぐ、というような時間を好まないので 癒されるようなものでお願いします。 近くの店の店員さんに訊いたら、 「Wii、で使えるのはもうあまり出ていません」 ということでしたが、良い物がここで見つけられたらうれしいです。

  • ゲームのCMについて

    ゲームのCMのことで。 ゲームのCMって昔の方が面白かった様な気がするんですが... 皆さんどうでしょうか? ちなみに自分は1996~1999までくらいのプレステのCMが好きです。