• ベストアンサー

インターネットにつながらなくなりました。

ganbaroの回答

• ganbaro
回答No.2

答えが少し違っているかもしれませんが、 一度XPを有線LANからはずし、Vistaのみ接続すればどうでしょうか もしVIstaが繋がるようでしたら、ルー他の設定に問題があると思います。 ルータがダブッタ接続になっているのでは?? この場合一方のルータはアダプタモードに設定変更しないと私の経験から繋がらないと思います。 参考になればと思い投稿しました。

5674114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今朝確認したところxpも繋がらないとの事。 片方だけ繋いでもインターネットには繋がりませんでした。