• 締切済み

リモートプロシージャーコールに失敗しました

PCを起動するとOutiookも起動し リモートプロシジャーコールに失敗しました というコメントがでます。画面にはOutiook2007が表示し消す事ができません。どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

システムファイルがCドライブにあるものですか? Offieのインストール失敗ですか?何かのインストールができないのですか? 「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「システム構成ユーティリティ」「スタートアップ」の項目を全部無効にしてOfficeをインストールを行うと正常にインストールできることがあります。 >Outiook2007が表示し消す事ができません。 スタートの項目にあればチェックを外し、「無効」にするとか。

moriton123
質問者

補足

御返答ありがとうございます。     補足します。  Outlook2007を間違って起動してしまい、すぐに閉じました。その時にもう1台のPCもOutlook2007(メールアドレスの設定が同じ)で作業していました。 その後シャットダウンしました。 それからこのような現象になりました。